fuの戯言日記
まじこい プレイ中
きみあるの所が新作を出したって言うので←情報古い・・・
ちょっとプレイしてみたけどサブキャラが良すぎ!!

そのサブキャラの声優さんもかなり豪華!!
これは良いわぁ~~^^

自分の間違いじゃなければ

ベジータ
桜木花道
クレしんのヒロシ
勝平
とっつあん
は居た

ひとり、ツンデレみたいな友人が居るけど
あれは聞いた事があるようなないような・・・・
そしてハゲの立ち絵は一部怖いです・・・


とりあえず自分が思うにサブキャラが面白いゲームは
良作な事が多いので、これからも引き続きプレイ予定
移植休暇を楽しんでいます。
とりあえず下旬までには積みゲーを消化せねばorz

wloとかファンディスク買ってるのに未だにインストしてないし
ついでに言えば本編も終わってないという・・・
ハルカナソラもやりたいけど時間が・・・・・

一日 48時間ほしいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/226-ce6d801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
