fuの戯言日記
まじこい プレイ中 その2
今、ボボ代ルートと一子ルートと京ルート終了


とりあえず3ルート終わって言いたい事は


たのむ!!2-Sを攻略可能にして~

これは本気で思いました。
小雪は当たり前として心とあずみを対象としてくれるとものすごくうれしいかも
特に、心は是非!!
性格は少し悪いけどやられ顔は萌えた♪

そして前回も褒めた事ですがサブが良いです。

ガクトとゲンさんのパロネタはマジで吹いた・・
この時、ゲンさんの声優も判明しました!!
あれは間違いなく●● ●・・
最近、聞いて無いから忘れてました。


最後にハゲ、お前はサイコーだぁ!!
サブではコイツにかなう奴は多分居ないです。
薦めてくれた友人に感謝~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/227-569e2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
