fuの戯言日記
スポンサーサイト
まじこい プレイ終了~♪
やっとプレイが終わりました。


睡眠時間 3時間でひたすらプレイしていましたが
ここまで、嵌ったのは&LOVE以来です
確かにこれはひたすら面白い!!

タカヒロの凄さを改めて実感です。
つよきすから思っていたけどサブキャラの扱いが抜群にうまく
飽きさせないテキストは流石としか言いようがありません。
ジャイアンとスネ夫を出すとは恐るべし・・・・
しかも関係がそのまんまですた!!


ただ不満としてはルートの足りなさのみ!!
頼むから 2-Sと辰ルートを追加して欲しい・・
アペンドで追加を希望!!
多分、それを思っているのは自分だけではない筈!!


それとどうでも良いですが
釈迦堂さんって良いですよね
悪役の筈なんですが何故か憎めないです。
個人的にハゲの次くらいにお気に入りかも

自分のお気に入りの言葉は

『あれは泥水ですわ』

個人的に吹きました。
詳細を知りたい方はまゆっちルートで
必ず出てきますから聞いてみてくださいね。


それでは、また~~
コメント
コメント
お久ぶりです~。
まじこい お疲れさまー。
う~む、マジで内容すごいんですね。
マイチェックリストに追加です。

ちょっと聞きたいんですけど、PDAってタッチ仕様なんですか?
2009/12/08(火) 20:58:05 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^

労わりのお言葉感謝です~♪
内容の方なのですがこれはすごいですよ
是非ともマイチェックリストに追加してくださいな^^

それとPDAなのですが殆どの機種が
タッチ仕様です。
でもそのせいなのか分かりませんが
ボタンが少ないんですよねorz
しかも自分のIPAQは何故か感度が良くなくてタッチしても反応してくれません・・・
これには参りましたorz
2009/12/09(水) 06:15:49 | URL | fu #- [ 編集 ]
おお、タッチですか。
しかも、お持ちのIPAQは感度が悪いとは。
有力な情報ありがとうです。
2009/12/09(水) 21:00:24 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
いえいえ、役に立ってれば幸いです^^
感度の件なんですが自分だけではなく
他の方も同様の症状が出てるんですよね
多分、画面を守る保護カバーが原因だと思うのですが・・orz
ただそれを我慢していただければ、
IPAQはPDAではかなり高性能です。
ONSだけではなくポケ妹のコンバータを
動かすのにはそこまでストレスを感じません。
W-zeroでカクカクな動画もCPUが良くなっているお陰か
結構、滑らかに再生できます。
ただ共通して言えるのはメモリーに制限があり
128MBもあるメモリーが32MBしか使用できません
これがなくなれば一番うれしいんですけどね・・
2009/12/10(木) 15:33:15 | URL | fu #- [ 編集 ]
まじこいですか
この頃は興味があるのが多すぎますね
全部は買えないからどれを買うか迷いますね(汗

友人はつよきす好きなんですけど、自分はやったことないんですよね
今度借りましょうかね?
PS2版ですけど

ipod touchでできればいいんですけどね
でもまだ一個もipod用に変換したことないんですが(笑)
2009/12/10(木) 18:17:28 | URL | Eltnam #- [ 編集 ]
そのお気持ち分かります^^

自分もやりたいのが多すぎてどれを買うかは迷います
結局、レビューサイトで調べて評価の良いのを体験版で試してみて
気に入れば、購入するようになりますが^^;

とりあえずまじこいはお勧めですよ~^^
サブキャラ好き+ギャグが大好きなら
やってみる価値はあります
つよきすもかなり面白いので是非ともやってみて下さい
ただ2学期はクソゲーなのでやらない方が良いです

ipodもお持ちですか!!
良いですね。 自分も買ったら変換してみたいなぁ
2009/12/10(木) 21:24:19 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/228-1bf2eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
