fuの戯言日記
シーン回想の愚痴
風邪も、結構良くなったので軽く更新


エキストラ実装で芽生のみ問題が・・・・・・・・・・・・・・・・orz
このゲームはかなり、エロシーンに強いこだわりがあり
選択肢でシーンのCGに変化があります。
例を挙げると

選択肢

1 メガネをつけた方がいいなぁ

2 そんなのいらん!!



1を選ぶとCGがめがね有りに


2を選ぶと無しに変化


こんな感じであります。
シーン最中の選択肢なら問題ないこの選択肢もそれ以外となると
かなり問題があります。
シーン回想の基本はみたいシーン画像をクリックしたら、いきなりシーンに飛びます
問題はこれ以前に選択肢がある場合でその選択肢によりCGが変化する場合です
エキストラは直ぐにそのシーンに飛ぶため選択肢によるフラグが有効になりません
そのためデバッグすると画像が何も無い結果に・・・・・・・
この問題をどうしたものか・・・・・・・・・・・

というか疲れたのでもう該当シーンだけ無しでok?
もう結構くたびれましたorz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/23-2daa7406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
