fuの戯言日記
エアームド と ガブリアス
前回の記事にてボーマンダに負けたショックから
ガブリアスの育成を開始しました。

V3ガブリを育成した手順

Hと攻がVのカイリューを暴君から勝手に借りる

素早さVのフカマルをゲッツ!!

カイリューにかわらずの石をセット

フカマルにパワーアンクルをセット

後は粘るのみ!!


10個目で素早さと攻撃がVのフカマルが生まれる
親を交換!!

ようやくゲッツ!!

そんなこんなで生まれました^^
そして育成したら↓になりました。
H・攻・素早さがV

振り方は攻・素早さに252
Hに6振りです。
一応、耐久はザルなので冷凍ビームは耐えれません。
耐久に少し振るべきか・・・

HI3G0001.jpg

それでも、うざマンダはげきりんで狩れる自信があります!!
むしろその為だけに作成したと言っても過言でありません。

それと暴君がエアームドを自分にくれました。
弱い自分に餞別らしいです。

HI3G0002.jpg


エアームド

わんぱく

・ふきとばし
・ドリルくちばし
・まきびし
・はねやすめ


攻撃がゴミですが、役割的に言えばそこまで問題なく
むしろ防御とHと素早さがVなので別に良いかなと・・
とりあえずコイツがいれば大抵の物理アタッカーを潰せるので
かなり重宝しています。
特にメダクロスを恐れる心配が無い所は大変にうれしく
安全にまきびしを撒くことができます。
3回撒ければ、あとはドリルくちばしで粘るのみ!!
でもだいもんじにとても弱く結構参りますorz
ブーバーンなんかもう泣くしかありません
誰かブーバーンに勝てる方法を教えて・・orz


それと次回はキングドラを載せる予定です。
結構、頑張って育成したので見ていただけるとうれしいです^^





コメント
コメント
移植再開応援しております。
頑張ってください。

ガブリアス、ステータスを見るに
最速ガブリアスのようですね。
ワタッコも最速じゃないと
勝てないはずですのに、すばやさ…
ねむりごなは厄戒です。
キングドラ育成報告楽しみです。
キングドラならブーバーンとも
楽になると思います。
こちらもキングドラを育てたので、
次回があれば、報告したいところです。
2009/12/18(金) 23:49:17 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
移植再開を祝って頂けて感謝です^^

それとワタッコなんですが、性格を見るに
臆病で確実に最速仕様です。

コイツを始末する為に、色々と考えてるんですが、やどみがの通り、ユキノオを出しても
みがわりの所為で逃げられます。
しかもブーバーンをつれて戻ってくるので
手に負えないですorz

下記が手順です

ガブリが寝かされる。

確実にやどみがをしてくるのでユキノオー
に交代

ワタッコがみがわり

ねむりごなを食らわして逃げる

ブーバーンが登場!!

焼かれて試合終了orz

やってられませんT_T
2009/12/19(土) 06:04:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/233-54692b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
