fuの戯言日記
移植再開しました
最近のHARU様の活動の凄さに触発され
とりあえず自分もClover Pointの移植を再開しました。

前回の通りに今はぼーと立ち絵の処理を追っています。
背景の処理も意外に面倒なのですが、
立ち絵を何とかしないと移植が進まなくなります
その問題の立ち絵はちょっことと同じタイプの
文字結合型でその上にエフェクトが+される仕様です

とりあえずは真星の立ち絵が移動処理・オプション・夜処理を除いて
再現可能になりました。
これをベースに他のキャラも進める予定

まだ解析は続きそうです。



>お兄ちゃんチェアーだっけ?ヤバすぎる

激しく同意です!!
コメント
コメント
がんばって下さい!!
こちらは智代アフターの移植をやっています。お互い完成すると良いですね。
2009/12/17(木) 22:19:40 | URL | snake00 #- [ 編集 ]
snake00様

応援していただいて感謝です^^
やっぱり応援していただけるのって良いですね。
やる気の入り方が違います。

智代アフターも応援しますね。
お互い頑張りましょう^^
2009/12/18(金) 04:21:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 22:43:52 | | # [ 編集 ]
>お久しぶりです、HARUです。

凄すぎ?・・・いえいえ、とんでもないです。

何とか起動ができた・・・という程度なので・・どれ一つとっても、なかなか先に進めない・・・でも、何とか頑張っています。

近況としては・・とりあえず、マウスが普通に動いてほしい・・何だこりゃ?原因不明。

でも、刺激を受ける方がいるのは嬉しいです。
お互い、頑張りましょう。

2009/12/19(土) 18:41:03 | URL | HARU #- [ 編集 ]
どうもお久しぶりでございます^^

いえいえ、何とか起動できる状態まで持っていく事が凄いです!!
自分はペースが遅い為にそこまでこぎつけるのに時間が掛かりすぎますorz

それとマウスなんですが、光ですか?
それともコロコロ?
コロコロだと掃除すると動くようになるんですが光だとよく分かりませんねorz
お力になれなくて申し訳ないです。
2009/12/19(土) 23:01:25 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fu様

自分のブログにかかりきりで、返事が遅れました。

マウスは光ですが、買い換えたら今のところ、普通に動きます。接触不良?

そしたら、次はモデムが・・・・
ある意味、笑いが止まりません。

・・変なコメントで、失礼しました。
2009/12/21(月) 21:40:53 | URL | HARU #- [ 編集 ]
>HARU様

なるほど光でしたか!!。
自分も光マウスにコーラをこぼして
一度駄目にした事があります
結構マウスの値段も馬鹿にならないので
駄目になると涙目ですよね。

お気持ちかなりわかります。
しかも新しくしたのに今度はモデムとは・・
とりあえず元気を出してください
自分は励ます事しか出来なくて申し訳ないのですが
2009/12/21(月) 22:06:33 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/234-d5ea5a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
