fuの戯言日記
スポンサーサイト
燐月
嘘デレの感想を書こうと思ったけど
まだ終わってないので自分の好きなゲームでも
紹介しておきます

今回はセレン様より発売された燐月の紹介・・と言っても
発売されたのはかなり前なんですけどね・・・
たしか2004年だったかな?
今から5年前くらいですね

まぁ、それでも良作ゲームなので紹介しておこうかなと




とりあえず妊娠ゲーです。
とっても鬼畜とかそんな要素はまったくなく
純愛物なのでそういうのが好きな人には向いています。
そしてopは素晴らしいの一言!!

曲が良すぎ!!
ついついあまりのよさに動画から音声を分離させて
曲だけ連発再生してしまいます。

そして鮎美と鈴音が可愛いですww
もし興味があるなら是非やってみてくださいね^^
あっでも鈴音は真・燐月でないと攻略が出来ませんでした・orz
もし攻略したければ真・燐月で!!

にしても惜しい・・・・・
正常に●●出来れば・・orz


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/239-68154352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
