fuの戯言日記
スポンサーサイト
嘘デレプレイ終了とwindows 7
ようやく、嘘デレの攻略が終わりました^^



まず評価の良いとまりを最後に回し

一純→美優→光奈→とまりの順にプレイ

一純ルートはそこまで印象が残る部分がなく
微妙だなぁ・・と思ってたら
過去の要素がそれを助けていました。
ちなみに銭ゲバ・・・・・・・
この子は目がお金です



美優ルートは最初は悪女と思っていたら
以外に良いやつで驚き!!
前半のあれは後半を活かすための伏線だと知ったときは
改めてこのライターさんはすごいなぁ~と思ってプレイしていました
というか後半部分がなければ美優ルートはつらすぎて
辞退するところだった・・orz
その後このゲームをカラス避けに使用するところだった・・・


光奈ルートは淡々と何もなく進んでいくと思ったら
後半で驚き!!
あのような展開とは・・・・・・・・・
そしてあるキャラの意外な一面を知ることになるルートですね。
個人的には好きなルートです^^


そしてとまりルート

このゲームはこのキャラの為だけに
作られてるじゃないか? と思うぐらいいいルートでした
まさにとまりゲー
このルートは語りだすとかなりのネタばれしてしまうので
ここまでで控えておきます。
お勧めは最後にやることです。


脳内彼女が1年で2本出したことに驚きでしたが
やっぱり脳内はいいですね。
主人公=ヘタレでお人好し 的な路線が続く限り
ずっと買い続けたいですね^^



それと最近、xpから7に変更したのですが
変更した途端、自分のPDAがPCに認識されません・・・
xpの時はactivesyncを利用すると認識したのですが
今回はそれをインストできないです。

かわりにwindows mobileなんとかでやろうと思っても
接続できない・・・・・・・
XPモードーからactivesyncをインストしてもできないので
これはまさにIPAQ212の死亡フラグ・・・・・
7にしなければよかった・・・orz



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/242-30802ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
