fuの戯言日記
スポンサーサイト
なめ過ぎた・・・orz
Clover Pointの立ち絵スクリプトが修正して
ようやく完了^^

解読に時間がかかりすぎた
立ち絵のオプションとか正直大変すぎてアホゥと言いたくなります
ここまでで一ヶ月・・・・

これから背景処理の解読とマスク処理があり
まだまだ時間がかかりそう・・
というか立ち上げマダー?
製作速度ははっきり言って亀です。

それとiphoneの対応もそろそろ考えないと駄目ですね。
確約は取れませんが、今回はがんばってみるつもり

あとすとーむ様が ONS for WCEを更新してくれました
表示速度の改善が著しく、素晴らしいできです。
特に動画は素晴らしくPCで見てるような感じには感激しました。
今度、その再生画面を動画にするつもりです。
これは本当に素晴らしい!!
すとーむ様に感謝~~^^

今、今宵の空様の11eyesを変換直してますが
これなら立ち絵で落ちないかもしれない
とてもワクワクです^^
この結果でPDA対応になるかもしれませんね。

さて、自分も移植がんばるか!!

コメント
コメント
Clover Point 大変そうですね。
がんばってください。

iphoneの対応も考えてくれてるとはうれしいです。最近、これを首にかけて胸ポケから出してやってるんで。
動作チェックとか仕事の合間にこっそり・・。
PSPだともろバレorz

と話がそれてしまいました。
11eyesなんですが、雪子と菊理と匡の立ち絵合成はまって下さい。
おかしなところがあったので修正してます。
シナリオ変換もかなり修正してるので。
あしたメールしますのでそれを使ってください。

う~む、これのせいでClover Pointのコンバタ作成が遅れると困りますね。
申し訳ないです。
2009/12/30(水) 19:33:08 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
応援感謝です^^


iphoneなんですが、そうかあれは首にかけられるですよね(驚き!!)
それなら動作確認もやりやすいですね^^
うむむ・・・思わぬ利点でした。
その点から言うとPSPは厳しいですよね・・
こりゃ、本気で対応考えねば!!

それと立ち絵なんですがやり直しですか!!
えーーーーん(泣き)
とりあえず、今指摘があったのだけ再変換
しますね。 了解です^^

連絡まってますね~♪

それとClover Pointの件はお気になさらないでください^^
こちらもマイパースに進めていきますので
問題ありませんです^^
2009/12/30(水) 19:47:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/245-314126de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
