fuの戯言日記
今年も終わりですね
もう早いもので2009年も終わりですね。
早いものです・・・・

今年に思い出に残ると言えば水平線が移植が出来た事ですね。
正直、移植宣言したのは良かったのですが、
スクリプトの難しさに諦めようと何度も思いました
そもそも解像度関係でかなりの問題があり、PCのようには
最初の時点では表示すら出来ませんでした。
そこの部分はiniファイルで設定できたからいい物の
座標はまったくスクリプトが当てにならず手作業で
こつこつ調べてました。
振り返ってみると大変だったことしか思い浮かばないです。
その甲斐があってか利用者の方は沢山いた様でうれしい限り^^
でもPSPしかできないのは難点ですね・・・

最後にお世話になった相互先様、閲覧者の方に感謝を~~
また来年に会いましょう

それでは良いお年を~

コメント
コメント
良いお年を~!
2009/12/31(木) 17:45:37 | URL | rio #mQop/nM. [ 編集 ]
rio様も良いお年を~~^^
2009/12/31(木) 18:19:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/246-97c3f396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
