fuの戯言日記
スポンサーサイト
ヒカリたん
最近、寒い所為か体の調子をおかしくしましたorz

鼻水がとまらない~~
熱もある・・・・・・

これは完璧な風邪ですねorz
流石にこたつで寝るのは愚行だったみたいです・・・
早く、よくならないかなぁ^^

それと最近、SMS2を購入しました。
早速、試してみたらM3と比べてダンプが早く驚き!!
これはうれしい^^

でも吸出し後のサイズがおかしい・・・・
100MBって一体・・・・・
128MBになるはず・・・
あまりにおかしいので、色々やったら
セーブデータを上書きしたみたいで、
自分のセーブが飛びました・・・・orz
プラチナの64時間のデータがパー・・orz

オイラのヒカリたんが~~~~~~orz
ヒカリたん、カムバックーーーーーっ

もう泣くしかない。
しかも暴君と共同で使用しているデータなので
あとからが怖い・・・・・orz
しかもプテラはココに入っています!!
ついでに言えばボーマンダも・・・・・orz

さて機嫌取りを考えないと・・
コメント
コメント
プ、プテラが・・・!!

お気の毒です;
私は今まで(ポケモンでは)データが飛んだことがないのですが、本当に怖いですね…。
初歩的なミスほどどうしようもなかったりしますし;


そのうえ風邪もひかれたようで、悪いことは続くものですね。。。
早く元気になることを祈っております。


前回の返信ありがとうございます^^
プテラの技についてはステロを入れる方向で検討しようと思います。
猿は天敵ですからね~・・・

あと、性格はようきで最速にしてますb
2010/01/16(土) 20:09:58 | URL | neko #SNBUdj4A [ 編集 ]
励ましのお言葉ありがとうございます^^

そう言って頂けるとうれしいです。
ちなみにプテラは自分のではなく、
姉のプテラで、プラチナで教え技を覚えさせる最中だったみたいです・・・・

自分が消えたと言ったら、かなり沈んでました・・・・・・
姉貴マジでゴメンorz

風邪の件は祈って頂いたおかげか
すこしづつ良くなっています^^
本当にありがとうございます。

それとステロで検討ですか!!
ステロがあると、袴潰しができる為
ユキノオーやマニューラ、
襷カウンタールカリオ、ヘルガー
などは全て潰せます。

プテラはステロがあるとタイマンで有利に
勝負が進めることができます
ちなみにステロ巻いたら引っ込めて
ミミロップなどを出してみて下さい。

したらいやしの願いを打って見てください
相手はかなり嫌がるはずです。


必ず先発で
プテラ

素早さ特化 200
きあいの襷

・ステロ
・ストーンエッジ
・ちょうはつ
・攻撃技:じしん


ミミロップ
素早さ、HP特化 172
もちもの、こたわりのはちまき
とくせい ぶきよう

・いやしのねがい
・すりかえ
・攻撃わざ:れいとうパンチ
・バトンタッチ

通常の場合、プテラはステロ巻くだけで
終わってしまいますが、ミミロップを出すことにより役割が変化します。

また格闘しか効果抜群ではない上
すばやさがかなり早いので、
比較的、安全にいやしの願いをうてます
終盤に放つと笑いがとまりません
他の役割はこだわり系を押し付けてやります。

ハッサムに決まるとかなり面白いです
こいつは場合によっては剣の舞しか打てません。

またガブリアス・ボーマンダは
冷凍パンチで2発です。
すばやさ種族値が上記のドラゴンよりも
高いため、先制でパンチが放てます。
なのでプテラはミミロップはかなりお勧めです。
コイツは強いです!!
2010/01/16(土) 21:51:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
あっ!!

すいません。
バトンはミラーコートの方が良いかも知れません。
2010/01/16(土) 22:14:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/253-1d5e9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
