fuの戯言日記
硬いよ~おにぃちゃんorz
ドータクンがうざ杉・・・

どくどく→ねむる→リサイクル
このコンボは『ちょうはつ』がないと止まらないorz

ガブリのだいもんじで落としてやろう思ったけど
特攻が無い所為か全然落ちない・・orz
勘弁してほしいのはリサイクルで実を復活させること
素眠りのターンが無効化するおかげでまたリサイクルを繰り返す・・・
ひかりのかべをやるのがかなりいやらしいです。

それとクレセリア・・・

どくどくが効かない毒狩りに採用されているポケ
こいつを効果抜群以外で落とすのは厳しいです。
めいそうでとくぼうを上げてサイコ連発とか泣けてきますorz
サンダースの10万ボルトで2割しか減らせないのには泣いた
出来ればリフレクターはやめて下さいorz

最後はトゲキッス

鋼を潰すために採用されているらしく
大文字を連発・・・・
しかもエアスラのひるみは脅威・
アンコールサポートはものすごく泣けてきます
そしてはねやすめされると弱点がひとつという・・
勘弁してください

このチームがうざ杉・・
マジで硬いよ~~~~~~~~~~
コメント
コメント
どくどくにはみがわりで対処できるのでは?
2010/02/06(土) 20:23:02 | URL | #- [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます^^

確かにどくどくはみがわりで対処できますね^^

ただ泣きそうなほど泥試合になり、
有効打がないと試合が終わるまで日が暮れそうですorz
しかもこればかり対処してると、他の対戦に支障をきたしますし困ったものです。
2010/02/07(日) 12:03:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
みがわりは、はらだいこと相性が良いです
おすすめはリザードンですね
もうか+カムラで成功すればたいてい勝てます
先制技が無ければの話ですが・・・
2010/02/07(日) 13:37:47 | URL | #- [ 編集 ]
なるほど!!

それならドータクン対策とクレセリアの
両方を潰せますね^^
他の対戦時にも有効ですし
これは素晴らしいです^^

教えて頂いて感謝です^^
2010/02/07(日) 15:32:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/260-6d2f5475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
