fuの戯言日記
少し感動><
全然、作業が進んでないClover Pointの移植作業なんですが
ようやく進展の兆しが・・・・・


tuki.png

ようやく、背景がでーーーーた><
これは純粋にうれしい^^
しかも月音の立ち絵も表示されたのですごくうれしい
意外に面倒な背景処理解決の第一歩です

(というかサボりすぎて自分の処理が意味不明に・・orz)
↑氏ね自分


まだすこしだけしか進んでいませんが
頑張ってるので応援ヨロ~~~^^

そして一昨日のポケモンを見逃した・・
内容がわからないでコンテストが誰か
優勝したのかわからないという落ち・・・・・・
だれか教えてくだしいあ><
コメント
コメント
ヒカリが優勝しました。

Clover Pointの移植頑張ってください。
2010/02/06(土) 18:11:51 | URL | snake00 #- [ 編集 ]
snake00様

な・な・なんとヒカリたんですか!?
自分はあのガバイトとプリンを使用していた
トレーナかと予想しましたが
まさかヒカリたんとは!!
うむむ・・どんな演技か気になります。
またミミロルとポッチャマの演技なのか
それともまさかのマンムーの演技なのか・
う~~ん 見たかった・・
教えて頂いてありがとうございます^^
疑問が解けました^^

それと応援ありがとうございます^^
かなりガ頑張りますねb
2010/02/07(日) 11:59:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/261-20615da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
