fuの戯言日記
スポンサーサイト
なんだかなぁ~orz
Clover Pointの移植をちまちま進行させています。

先ほど、オープニングの雪を実装してみました。
↑遅すぎ!!orz

snow.png


文字は完璧!
だけど、問題は非同期が使えないから
文字エフェクト時に雪が止まる・・・orz
非常に違和感バリバリ・・・
それ以外ではクリックで雪シーンを飛ばせない
以外は問題ないと思います


それと面倒そうで逃げていたアイキャッチの処理も
そろそろ行う予定です。
今までは、セミコロンで飛ばしてたけど
そろそろ確認の意味もこめて実装しないと・・
最近、面倒なことから逃げまくり・・
というか配布もなんだか夏とかそんな季節になりそう・・・・
どうも駄目駄目です。
コメント
コメント
どうも、お疲れです。

最近、ほとんど見るだけになってました。
申し訳ないです。
Clover Pointの演出、いろいろ大変そうですね。

こちらもズームや回転のオンパレードで難儀してます。
オリジナルの座標、そのまま引数に使ったら画像が画面外にすっ飛んでいきました(笑

あせらず、がんばって下さい。
2010/02/11(木) 00:24:13 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
コメントどうもです^^

いえいえ、そう言った気遣いして頂く
だけでかなりうれしいですよ^^
感謝です

それとそういえば11は回転とズームが
ありますね・・・
しかも画面外に飛ぶとか自分もよくあります^^;
数値がおかしいとそうなちゃうんですよね。
拡張スプライトはしんどそうです・・orz

それとその内iphoneをこちらも買う予定です
その時は是非再度試させてくださいね
完成を心待ちにしています^^
2010/02/11(木) 02:26:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/262-5539909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
