fuの戯言日記
ぽつん・・・・
なんだかimageUtility022関係がものすごい熱い!ですね^^

合成スクリプトの公開とか皆さん凄すぎ!!
そしてうれしいのはHerbas様のブログで
るい智の合成スクリプトがついに公開されたことです^^
これにより容量が増えるけどリサイズによるズレが
格段に減りますね。
ありがたや~ ありがたや~
こうなったらその横も対応させるべきとは思いますけど
これはHARU様との話し合いになりそうですね。
もしやるにしてもClover Pointで忙しいですし・・・

ちなみに自分は未だにイメマジでこつこつ
画像を裁断したり、結合したり実に地味です・・・
まぁ、こちらはそのうちにでも動画を公開します
う~~ん 取り残されているなぁ・・・
tales fan様も新作コンバータを出しましたし
自分も後に続きたいけど、時間が・・・


それと姉★孕みっくす2が250円で売ってました。
早速購入して、変換しています。
これは変換記事として扱う予定です。
何時になるか分かりませんけど・・・
ちなみに解像度が640×480なんですね。
吉里吉里でこの解像度は初めてなので新鮮でした^^
コメント
コメント
久しぶりです、HARUです。

>こうなったらその横も対応させるべきとは思いますけど

全然OKです。
何かこちら側でするべきことがあれば、ご連絡ください。
2010/02/15(月) 01:17:39 | URL | HARU #- [ 編集 ]
HARU様

お久しぶりです^^
それと本来こちらが出向かなきゃならないのにお手数をかけてしまって申し訳ありません。

その横の件は了解して頂いて
ありがとうございます^^
HARU様の優しさに感謝~
これは時間をみてゆっくり対応させて頂きますね^^

もしわからない事があれば是非とも相談にのって頂けるとうれしいです。
お手数お掛けします。
どうかよろしくお願いします
2010/02/15(月) 02:53:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fu様

>本来こちらが出向かなきゃならないのにお手数をかけてしまって申し訳ありません。

努力の量から省みれば、その横は最初からfu様 が作ったことにしてもいいくらいなので・・

余裕のあるときにお願いします。

それでは。
2010/02/16(火) 06:37:50 | URL | HARU #- [ 編集 ]
HARU様

いえいえ、とんでもないです^^;
自分はスクリプトに多少手を加えただけです。
コンバータがとても良かったお陰でこちらも
やり易かったです^^
2010/02/16(火) 18:29:49 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fu様

すみません、返事が少々遅れました。

>コンバータがとても良かったお陰でこちらも やり易かったです^^

え~~~~~、ホントに~~~~~~?

この前、赤線街路をリテイクしたとき、オリジナルの余りの出来の悪さにこちらは閉口したわけですが(笑)・・・・

いつでもいいので、余力があるときで構いませんので、よろしくお願いします。
2010/02/18(木) 04:18:22 | URL | HARU #- [ 編集 ]
いやいやホントですよ^^

フラグ処理やら表示などもしっかり出来ていたため本当にやり易かったです。
合成の方は何時対応できるか分かりませんが、頑張りますね^^
2010/02/18(木) 18:45:00 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/265-1b483562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
