fuの戯言日記
なんだか・・
バレンタインとはなんでしょうか?
家族からチョコをもらう日でしたっけ?
仕事の仲間からもらえるかなと期待したら
もらえなくて悲しい今日この頃です

話は変わりますがHARU様から許可を頂いたので
その横を合成スクリプトを作ようと思って
インストしようしたら自分のPCのドライブのトレイが
あかねぇソフト・・・・・・orz
最近買ったばかりのものでもうイカレはじめますたorz
こりは困りました・・・
仮想にマウントしようにも吸出してないし・・・
また、お金が飛んでいきそうですTT
やはりバックアップは必要だと感じる今日この頃


それとポケの新作が年内にでるみたいだけど
それってもしかしてヒカリたんがサイナラ~ってことですか!?
アドバンス版の時もハルカがいなくなるのが嫌で
しばらくDS版をやらなかったけど今回もまたその苦しみが・・・・・
とりあえず、新作の情報がほしい所です。
現在ではゾロアークしか出てませんし・・


最後にlilith作品で2作品ほど移植したいのが
あるので下記を購入!!
掛かった費用は2つで1680円

・青龍
・お祓い

特に青龍はかなり気に入った作品なので
かなり力を入れる予定
秋葉は今までのヒロインの中では上位に食いこむほど可愛いですww
性格もかなり好印象^^
やきもち焼きの幼馴染は大好きです

移植は何時になるかわからないけど
するならエキストラからシステムカスタマイズとか
全部含めてやりたいので時間がかかりそう・・・

といってもシステムは使いまわしが可能そうなので
一作品で大体2週間ほどあれば終わると思います
でもClover Pointが終わらないと上記の2作品には
手も出せない状況
はやく終わらせないとなぁ~
今日は仕事も休みなので出来るだけ進める予定です。
コメント
コメント
あちゃ~・・・。

ごめんなさいm(_ _)m。実は、青龍君のコンバーター、作ってしまってます。というか、去年の10月にアップの予告だけして、アップするの忘れてました・・・(汗)。

ダブってしまいますが、お蔵入りにするのももったいないので一応アップしておきます。ご勘弁を。
2010/02/17(水) 21:27:39 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
はうっΣ(゜д゜)

あややや、そうでしたか^^
それではこちらは作成をやめておきますね
ご報告感謝です

それではせめて変換記事だけでも
予定しておきます。
にしても青龍君は面白いので楽しみです
秋葉はツボです^^
2010/02/17(水) 22:13:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
バレンタインは自分が買ったチョコを
やけ食いでした。(泣)
チョコはおいしかったですが、心が寒いです。><;

ポケモン新作

凄く楽しみです。
今年の映画の主役ポケモンZは
ゾロア・ゾロアークのことでしょうね。
ハガネールやエアームドが進化したら
いいですね。
今後の情報が気になります。
2010/02/18(木) 23:15:15 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
今年バレンタインなんてなかった・・・


ポケモン新作楽しみですね~^^
2010/02/19(金) 23:27:01 | URL | neko #- [ 編集 ]
NGSWさん

コメントが遅れて申し訳ありません><
バレンタインは自分の場合は頂いた物の
兄弟とか家族で他の関係からは一切頂けませんでしたorz
ちなみにそれを食べても心が寒いです・・
だれか恵まれない自分に愛のてを~

それとポケの新作は楽しみです
エアームドとかハガネールが進化
したらものすごく嬉しいですね^^
その場合ハガネールは
種族値に特防加算して頂けると
すごく嬉しいですね^^
もともと種族値が高めなので削られる可能性があるのも困るのですがorz

エアムードも同じですばやさと特防に
種族値加算すると手の付けられない
物理受けになりますね。
現在は文字で2発圏内なのでこれを改善
するとうれしいです。

neko様

自分も今年のバレは無いと思いたいです
回りがもらってるのに自分だけ頂けない
時とか空しくて泣きそうに・・orz

それとポケの新作は楽しみですね
はやく情報が欲しいとこです
2010/02/20(土) 08:07:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/267-6a1d0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
