fuの戯言日記
難しい・・・・・

Clover Pointの移植開始から早2ヶ月・・

現状では問題しか出ていません
その問題の一つが背景合成でどうしたものかと・・
未対応なら、それ以外は出来ているのでさくさくと
デバックに進めるんですけどね・
もう一つの問題はオプションで、画像がでかいので
表示に少し時間がかかるのと、エフェクトが難しく
特に08はフェードが掛かっています。
対応するとセルが増加するためメモリー関連に問題が
さてどうしようかなぁ・・

それとセーブ関係を少し変えてみました

yaya.jpg
↑クリックすると拡大します^^

変更点は文字スプライトを多少は見やすくしました
PSPでは現状ではこれでも厳しいですが、
他の解像度では見やすくなるはずです。

一応こんな感じで頑張っています。
応援していただければうれしいなぁ

コメント
コメント
お疲れ様です。
セーブの画像を見させていただきました。
文字がとても読みやすいですね。
画像あんまり大きいと、表示できなかったりするのは、悩みますね。><
大変でしょうが、頑張ってください。
フレーフレー!
2010/02/21(日) 23:13:45 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
NGSWさん

画像を見て頂けたようでうれしいです^^
ただ画像の解像度は800なので
これを360にすると潰れてやっぱり読めませんorz
解像度480なら平気だと思うのですが
PSPでは480でプレイすると負荷が大きすぎて厳しいですよねorz

それと応援ありがとうございます^^
やっぱり応援してもらいますとやる気が
でますね♪ 感謝です^^

NGSWさんも色々立ち上げているみたいで大変ですが頑張ってください!!
こちらも応援しちゃいますb
2010/02/21(日) 23:46:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/268-61cc956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
