fuの戯言日記
スポンサーサイト
恋する乙女と守護の盾を久々に
AXLの新作が発売されたみたいですね^^
自分も欲しいけど、とりあえず、移植待ち
というのも自分はPCゲームを
パソでするのは好きではありません
布団でゴロンしながらPSPとかでやるのが一番好きです^^
なのでHARU様に勝手にき・・・、なんでもないです(汗)
その前にエンジンが変更されたとの情報も・・・
まさかワムソフ●?
だとするとほぼ確実にあの面倒なスクリプト・・
移植をする方は大変だろうなorz

ABHARはどうなるんだろう・
まほにょは延期してるし・・・・
早く発売されないかなぁ~


それと恋盾を久々にプレイしてみました。
久々に設子を見たくなったので、PSPでプレイ
う~~~ん やっぱり良いですね。
多分、他のルートは伏線でこのルートに全てを
注いでる感じですww
HARU様に感謝~
気になる点として、設子の本名は何だろう?
物凄く気になるけど、そこらへんのテキストは
一度出ただけでその事には金輪際関わってない・・・
うむむ・・気になります
PS2版では明らかになるかな?

とりあえず購入してプレイしてみるつもり
出てればいいなぁ~
コメント
コメント
わざわざ記事に紹介していただいてありがとうございます、HARUです。

以前、エミュレータの記事でPS2版恋楯を取り上げましたが、実はあまりプレイしておりません。
tales fan様は恐らく全クリしていると思いますので聞かれるのが一番手っ取り早いとは思いますが・・・

AXLの新作は今はお手上げです・・が、実はこちらの懐も寂しいので、どの道すぐには無理ですが(苦笑)。

それはともかく、こちらがやろうとしていたのは、天神乱漫です。夏空カナタを差し置いてやっているのが申し訳ないのですが・・あの記事も3週間が仮で作ってますので・・・・
2010/03/05(金) 19:38:45 | URL | HARU #- [ 編集 ]
HARU様

コメントどうもありがとうございます。
恋盾のPS2版ですが、そういえば以前の
tales fan様の記事で全クリ下と書かれて
いたような気がしますね。

それなら確かにtales fan様に聞くのが
一番早そうです。
アドバイスありがとうございました^^
今度、聞いてみようと思います。

それとAXLの新作の方は自分の勝手の
期待ですので、HARU様が移植出来るようであれば
こちらは楽しみにしています。

最後にまさか天神乱漫とは驚きました
自分は上記の作品を持っていませんが
移植するなら購入を検討してみます。
是非とも頑張って下さい!!
2010/03/05(金) 22:08:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
呼ばれたきが(以下略
コメント書いたけど何故か禁止ワードと判断され・・・

斧アップローダのSO(小物)の39884.txt
コメントはここにあげときました
2010/03/05(金) 23:21:48 | URL | tales fan #RMZr8j5E [ 編集 ]
tales fan様

こちらから伺わなければならないのに
書き込んで頂いてありがとうございます^^
それなのにコメレスが遅れて大変申し訳ありませんorz

それとコメント確認させていただきました。
それによれば設子の本名は出てないとのことでした・
教えて頂いてありがとうございます
一応、それでもPS2版は購入してみますね
妙子の声がむちゃくちゃ楽しみです^^
にしても驚いたのがハガキを読まれたことです
すごいですね^^
自分も投稿して読まれてみたいと純粋におもいました

禁止ワードの件は後ほど、そちらに連絡しますね^^
この所為でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
2010/03/06(土) 23:40:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
いえいえ、大丈夫ですよー
あれが禁止ワードだったのか・・・
つい語尾に1つ2つ付ける癖がついているからなぁ・・・


あと、ABHARが潰れましたね・・・
とりあえず公式はIP直接で
http://203.179.89.248/
で繋がりますが・・・製作中のゲームとかどうするのでしょうか・・・
倒産の理由は2chなどで調べればすぐに見つかりますが結構ひどいことに。

と長文失礼いたしました。
2010/03/07(日) 22:34:16 | URL | tales fan #RMZr8j5E [ 編集 ]
またレスが遅れて大変申し訳ありません。
もう氏ね自分orz

それとABHARの件の情報は本当に
助かりました。
解散とは知りませんでしたorz
最近、HPに行っても繋がらないので変だと
思っていたのですが・・・・・・・
ということは深崎さんどうするんでしょうか・・
しかも現在作成中の作品もものすごく気になりますorz
2010/03/08(月) 22:12:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/273-a965d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
