fuの戯言日記
イーブイの妹
バクフーンが出来たので、前から使おうと思っていた
グレイシアを育成しようと孵化作業中


構成はめざぱ地面60以上狙いのV3
地面にすると最速仕様の場合
特攻固体値が31にならないけど
それでも地面+氷の組み合わせは受けにくく
是非ともグレイシアに欲しい所です。


めざぱ炎 範囲は広いけど最速できない
めざぱ雷 範囲は意外と狭い
めざぱ草 範囲が狭い


ちなみにプテラは生まれたのでグロスは
ドナドナにならなかった^^
V2だけど他の固体値が20以上なので満足してくれました
マンダもう・・・orz



話がそれましたがグレイシアの孵化作業開始から
いきなり驚く固体値が生まれました

イーブイ

性格 おくびょう

H 2 A 6 B 10 C V D 11 S V
めざぱ 氷70

なんだろうコレ?
サンダースにでもしろというのか良く分かりませんorz
それにしても固体値が終わってる・・・
でもめざぱ氷70だし悩みます。
それかこいつを親にするかどうしよう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/279-b3b69eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
