fuの戯言日記
グレイシア
諦めかけて、泣きそうになって
それでも孵化作業をくりかえし
V3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と思って、タマムシのめざパ相談所に鑑定してもらったものの
何故かめざパゴースト・・・・・
親を変更し
またまたV3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今度こそと思って調べたら今度はドラゴンorz
ドラゴンは要らないよ~~~orz

地面をくれ~~!!!!!!!
↑悲痛の叫び

そんなことを繰り返す事一週間経過・・・




・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ついに良固体値最速グレイシア
をゲットしました^^


グレイシア

性格 おくびょう

H V A 19 B V C 22 D 22 S V

めざパ 地面70


IMG_6238.jpg


ようやくユキノオーとユキメノコとグレイシアで
霧パーティ完成です^^
きっと役に立ってくれるはず!!
と言うことで早速タワーにGOしますた^^

結果はぼろ負け・・・
それとゴウカの件は自分の勘違いみたい・・・・
ねこのては教えで覚えられました


追記2

ようやくwi-fiタワーランク10をクリア^^

メンバーは

・ヌケニン
・エテボース
・ヤドラン

この3匹には本当にお世話になりますた^^
特にヌケニンは本当に感謝~
このポケモンがいなければクリア出来なかった



お前等ありがとう~~


もし自分以外の誰かがwi-fiでコイツ等に会ったら
可愛がってください^^
目印は塾帰りだと思います
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/282-c185b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
