fuの戯言日記
スポンサーサイト
季節はずれ
昨日から、仕事で福島の方に行ってきました^^

目的地は相馬なんですが、そこに向かう途中に
山岳部では雪が降っていました・・・
季節的は雪が降らないと思っていたので、
走っていていつスリップするかガクブルものでした・・・・
にしても太平洋側でまさかこの季節に雪とは・・

それとそこから自宅に戻るのに首都高を利用したんですけど
驚いたのが、新宿4号から渋谷3号に
合流するトンネルが開通してました
これには驚いた!!
いつもは3号は混むので4号の永福で降りて
環八から東名に逃げてるんですが、今回は特攻してみました^^
したら大渋滞・・・・・・・・・・・・
池尻まで30分とか勘弁して欲しいです
これならやはり環八に逃げた方が早そうですね。

もう二度と通るものかと思う今日この頃です
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/287-d0ca947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
