fuの戯言日記
スポンサーサイト
4月
4月に入りました。

Clover Pointの移植を始めて3ヶ月経ちます
早いものですね
立ち絵の合成をしてスクリプトを解析して
機能的なものを実装していたらあっというまです
次回以降は一ヶ月以内にここまでいきたいなぁ
神樹は調べてみると、そこまでむずかしくないし・・
面倒なのはマップ処理ぐらいしか思いつかない

それと次回は神樹の予定だったけど
お祓いを先に作るかも
隕石エンジンは少し見たくないです・・orz
吉里吉里に帰りたくなりました
変換はperlがメインだけど、imageUtilityも使いたいので
お祓いはimageUtilityスクリプトを予定
こちらは作成開始から2週間くらいで作れればベスト!!
問題はエクストラのCGモードくらいかな?

それとお祓いは通常の解像度では文字が見辛いので
解像度480×360をメインに作成する予定です
この解像度作成すれば、文字が見やすくなる上
絵も綺麗でしかもフル切り替えが容易になります
システムも今まで作成したものと比べると楽なはず・・・
なので処理も重くならないと期待してます。
とりあえず、作成したら経過を載せていきますので
見てくれればうれしいかも^^

とりあえずClover Pointを早く終わらせないと・・
まだこちらは時間が掛かりそうですorz

コメント
コメント
更新お疲れ様です。

もう3カ月ですか、移植していると
気付いたらかなり時間が経っており
毎度凹むNGSWです。

自分も、もっと速く作れたらなぁと
常々思います。再現度を取るか
スピードを取るか、毎度悩まされますね。
Clover Pointもまだまだ大変でしょうが、
これからも応援していますので
頑張ってください。
2010/04/03(土) 23:31:53 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
時間が経つと共に自分の移植速度に
自分も凹みます。
もう少し頑張らないと!!

それとClover Pointの応援感謝です
2010/04/04(日) 00:22:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
fu様お疲れ様です!!
見ますよぉ~~経過報告^^
楽しみですからね。

今は湖景ちゃんやってます^^
水面はさいごのお楽しみにしました。
fu様ゴメンナサイ・・・

あと、エキストラじゃなくて、エクストラですよね?エキストラだったら映画やドラマの役名なしの方々に・・・・なってしまう・・・・
2010/04/04(日) 17:12:22 | URL | ぼ~る #LFN2tPVU [ 編集 ]
ぼ~る様

おぉ~経過報告楽しみにして頂けますか!!
そう言われるとやる気が出ますね^^
さて、頑張らねばb

それとルートの順番はお気になさらないでください
楽しみは後にとって置く気持ちはわかります
自分も、エビフライは最後に食べる人ですから^^

あと誤字の報告感謝です
本当にドラマの役なしになってしまいますね^^;
おちょこちょいなのは未だ直らないみたいですorz
2010/04/04(日) 21:54:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/288-d99b85ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
