fuの戯言日記
スポンサーサイト
何やってるんだろう・・
DVDドライブが開かないよ~~orz

前回も同じ症状で買いなおしたけど
今回もまた同じ症状キタ・・・・・・・・・

2台連続なので流石にしぼむ~~~~
強制エジェクトで開けてもいいけど面倒なので
DVDドライブを買い直しを決行
近所のPCショップにレッツゴーしてきますた^^

店に着いてDVDコーナに行ったら
BDドライブであるGGW-H20Nが19800で売られていました
今や希少のHD DVDドライブ・・・・・
それが19800円・・・・・・
欲しいので財布を調べると2768円しかないorz
結局諦め・・・・

その後、ゲームの方に回り
安かったのでついつい↓購入


img02311.jpg


後で気が付いたけどDVDドライブが壊れいる状態で
どうゲームをすればいいんだろう・・・・・・・・
インストできないよ~~~~~~
そしてDVDドライブを買おうにもお金が無い・・
給料日まであと少しだけどそれまでプレイできないみたい

隕石エンジン使用という事で興味があったんだけどなぁ~orz
コメント
コメント
そうですか、ドライブちゃんが・・・・^^;
自分のPCはまぁ、家族共有だったものを自分用に貰い受けたものですから、内臓ドライブが古かったので、外付けドライブ使ってます。^^

しかしBDはついていないという仕様^^;

いまどきただのDVDスーパーマルチは遅れてますよね・・・・・
2010/04/09(金) 23:03:22 | URL | ぼ~る #- [ 編集 ]
ぼ~る様、コメどうもです^^

なるほどドライブは外付けを使用してるのですか
外付けは最近のネットブックに使用できますし便利ですよね^^
BDの方は遅れているなんか自分は思いませんよ。
値段の関係で導入をためらっている方も
いらっしゃいますし^^
自分も未だにDVDスーパーマルチです
まだまだDVDスーパーマルチに頑張ってもらわないとですね^^
2010/04/10(土) 02:15:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/291-ce0d17a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
