fuの戯言日記
スポンサーサイト
エクストラの始まり
08番の修正を終えてようやく
エクストラの実装作業に入りました。



まず取り掛かったのがCGモード
forで画像をチェックさせ
サクっと夜々のみを実装し少し満足^^

↓クリックで拡大します
cl2658.jpg


そしてこのタイプのエクストラの登録が
拷問としか思えないつらさ・・・・・・・・
まぁ、このつらさは報われるはず

残りのキャラの閲覧と回想と音楽関係も
今週中に終わればいいなぁ~~
長い戦いになりそうです

頑張れ~自分


それと関係ないけどヤマトタケルが
久々に見たくなりました。
放映されていたのはかなり前なんですが
かなり好きです^^
当時のアニメでは珍しくopとEDでGLAYを
採用していて話題になりました
しかもデビュー曲ですね。

昔は土曜日にやっていて夏休みも
再放送されていました。
そのために早起きして見ていたのは内緒
面白いものは何度見てても飽きません!!

そしてオト可愛すぎ^^
オトは俺の嫁~~~~~!!


早速、レンタルショップに探しに行ってるけど
見つからないんですよねorz
DVD版は出てないのかなぁ~
最近のレンタルショップはVHSも置いていないんですが・・・
とりあえずネットで検索中

見つかればいいなぁ~

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 20:25:37 | | # [ 編集 ]
おお~~そんな所に!!

これは盲点でした。
教えて頂いてありがとうございます^^

ただやはり良い値段しますね^^;
これは買うなら分割かなぁ・・・
2010/04/14(水) 20:42:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/294-a51a7282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
