fuの戯言日記
楽しんでますよ^^
先ほど、ゲーム関係の記事を読んでいたら
恋盾がPSPに公式で移植されるみたい!!

いや・・ちょっと待って・・
自分は一ヶ月前にPS2版を購入したんですけど・・
まさかアルケミストがこんな事をするなんて
予測出来なかった・・・・
自分涙目・・・・・

でも買っちゃうだろうなぁ
設子の本名も気になるし・・・・


それとヤマトタケルのアニメを楽しんでいます
久々に見たけど、やっぱり面白い^^
友人も呼んで一緒に見ています
やっぱり懐かしいんですね
でも歌が後期の物に変更されていました
Flower of desertもいいんだけど
どうも最初の絵と違和感が・・・

そしてカゼノオがカッコいいです。
あれで第二段階は信じられない!!
第三段階はどんな感じなんだろう?
気になります。

でもカゼノオが好きな人は小数派で
大体がガイオウかシュラノオ・・・・・・・・
なんだか壁を感じます。
そしてタマノオの圧倒的な強さは何処に?
スサノオの第二段階にフルボッコなんですが・・・

そもそも魔空戦神がスパロボに出てきてないのは不思議
人気がなかったんだなぁ~orz

それとクシナダの声が当時だと全然分からなかったけど
再度、聞いて見ると折笠さんという事が判明!!
なんか聞いたことがあるのでこんにゃくをプレイして
聞き比べてみると、なんと浅倉の声やっている人だった!!
ということは悠久のアリィも同じ人!!

こんな昔からやっている方とは知らんかった!!
うむむ・・よく分からないけど折笠さんすげぇ~
今度、出てる作品を探してみよっと♪

コメント
コメント
設子の本名でてくるんですか!?!?
PS2でもそれって出ます????
自分もPS2版持ってるんですが、つんでまして^^;
PSP版はどうしようかなぁ・・・・・って考えてます^^;
Clover Pointも入手しないといけないのでお金がねぇ^^;
設子の本名気になります・・・・・・
2010/04/18(日) 12:51:58 | URL | ぼ~る #LFN2tPVU [ 編集 ]
ぼ~る様 コメどうもです^^

設子の本名ですがPS2版にも出てないことから
PSP版にも出てこなさそうですorz

あれからまた調べて見たのですが
PS2版とPSP版との違いは解像度だけで
他の変更は無いみたいですorz

にしても所属しているマフィアの名前は
出てくるのに肝心の設子の本名が出てないのはずるいですよね。
ものすごく気になります・・・・

それとClover Pointの購入を考えて頂けるようでうれしい限りです^^
配布の際はよろしくお願いします
2010/04/18(日) 14:46:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
Clover Pointもちろんです^^
そうですか、やっぱり設子は設子ですか^^;
気になりますねぇ・・・・・
2010/04/18(日) 17:18:01 | URL | ぼ~る #LFN2tPVU [ 編集 ]
コメが遅れて大変申し訳ありません><

Clover Pointは完成したらよろしくお願いします^^

それと設子は残念ですね・・・・・
PC版に2として新たに出てくれるのを期待です!
2010/04/19(月) 03:46:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/297-2f567fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
