fuの戯言日記
ネコノヒメ
今、ネコノヒメ変換中~♪

明日は朝早いけどそんなこと気にしない~♪
媛に対するキャラ愛はそんなことではくじけない!!

人間は3時間睡眠でなんとかなる!!

いや、毎日は無理ですよ・・(汗)

あと音声の圧縮に時間が掛かるのは知ってのとおりですが
8コアでガリガリ圧縮できればどんだけうれしいことか
ちなみにCore i7 860はなんちゃって8コア・・
ハイパーなんとかでコアを倍にしてるけど
あまり恩恵を感じない・・・・・・・・・
これならCore i5でも良かったような?
どのみち音声圧縮は4コアでゴリゴリするだけだし・・・


それとこの作品もデバックをありがたく担当させて頂いてます。
こちらは動作に問題なければまた変換記事を書きます。
楽しみに~






ちなみにこちらも新しいゲームを移植中
タイトルは知らせてあるのでご存知だと思います

欲情ペットライフ!!です



yokujyou.jpg


今はタイトルを完成し、ONSで動かしてるけど
立ち絵合成がないだけでこんな楽だとは思わなかった!!
これには感動~~~~~
そしてなんでだろう・・・・・
主人公に親近感が・・orz
ちなみに製作はネコノヒメをどうしてもPSPで
やりたいので、一時中断します



それにしても不思議です。
低価格戦略のリリスなんですが
面白いのが揃いすぎ!!
ネコノヒメやお祓いや青龍など個人的に大好きです。
価格は一本につき大体、1500円を越えないので
お勧めしておきます。

そして処女のシモベ君は良作過ぎる!!
これは評価が高いのが頷けました。
PSP化の場合もう完動報告が出てるので楽しみ~~
ネコノヒメと一緒に有難く変換中です^^


ちなみにClover Pointの配布は何時?
完成してるんじゃないの?

うん、待つといいよ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/301-dc4597d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
