fuの戯言日記
疑惑・・・・
色々、やってようやく立ち上げに成功\(^ ^)/ バンザーイ


↓クリックで拡大します
yokujyou1.jpg



ちょこっとバンアイアやClover Point
と比べると総合的に楽すぎて、助かった!!


立ち絵表示形式は上記とは違い
変則的な文字合成タイプで解析が10分で終わり
実装は5分ほどで終了

やっと1対1から抜けたよ・・・・・・・
水平線から自分の移植しているゲームはみんな1対1形式なので
3対3には歓喜!!!
ようやく普通のADV移植ができそう^^
アイキャッチはちょこっとを少しいじった感じかな?
こちらもそこまで実装に時間が掛かっていません。
やはりこのゲームの移植はそこまで時間がかからなそう



それと報告はこれくらいにして此処から本題
meteorがSilverBulletの姉妹ブランドに
なったのは最近知ったのですが
そこでSilverBulletのゲームを少し調べて見ました
そしたら驚きの事実が発覚!!

ここのゲームは2008年以前は隕石エンジンだけど
それ以降は吉里に変化してる・・・・・・・・
ちなみに桜吹雪はもろ吉里・・・・・

ということは新生meteorのエンジンは吉里?
ということはアレか? ワム●●●?
ちなみにそこが開発すると高い確率でワイド画面
そして立ち絵が難解+テキストがオワタ・・・・・

復活したのはうれしいけどこれは微妙・・・
まぁ、すべて予測なんですけどね^^;
とりあえず発売に購入したいところです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/307-fdb60078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
