fuの戯言日記
ご利用ありがとうございました
パッチを公開してから早4日が経ちました。
驚いたのは意外に期待していた方が多い事と
アップローダのアクセス数が258と何故か
こちらのアクセス数を越えていましたorz
うれしい反面、少し複雑だったり・・・・^^;
まぁ、これはClover Pointが人気があったという事と
自分の人気の無さを改めて痛感した結果でしたorz
まぁ気分屋+うそつき村の住人なので
これは自業自得とも思っています^^;



それと脱獄したiphoneでようやくONSが出来ました

iphoneons.jpg


↓は月姫の起動画面です


iphoneons2.jpg


起動まで長い道のりだけどとりあえず満足^^
そして自分のパッチの対応予定だけど
とりあえず、許して><
前のコメントによりそこまで違和感を
感じないという事なので、多分大丈夫なはず!!
次回作に関しては正式に対応させますので
今回は許してくださいorz

そしてその次回作は欲情ペットライフだけど
果たしてこれは所持者がいるのか疑問。
まぁ、そこまで高くないので興味をもったら
購入して見てください^^


そして最後に

iphoneONSの開発者の秋月様
現行でiphoneONSのバイナリを配布しているiPodOns様
変換サイトを教えて下さいましたモフ様

偉大な彼らに感謝~~
本当にありがとうございました^^
コメント
コメント
SDLAppParam.plist書き換えて回想とかできるようにすると更に便利ですよ。
あとClover PointをiPhoneでやるとセーブのサムネイルが小さくなるので
getscreenshotを190,151にするといいっぽいです。
欲情ペットライフは声優さんが好みなので勝手ながら応援させてもらいます^^
2010/05/08(土) 15:46:06 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
iphone・・・ほしいですね~

携帯変えてちょうど二年目なんで月末の引き落とし後にようやく買えますよ;

最近出た脱獄ツール使えば脱獄できるんですかね?;

欲情ペットライフ・・・初めて聞きました、なんだか名前的に地雷な気がするのは気のせいだろうか^^;
今度調べてみます^^
2010/05/08(土) 18:05:41 | URL | heats #mQop/nM. [ 編集 ]
ぽぅ様

アドバイスありがとうございます^^
一応、書き換えはしたんですが、回想ボタンが
良く分からなかったので、まだ使いこなせていませんorz
どうやら精進しないといけないようです

それとセーブなんですがなるほど!!
iphoneでは小さいですか
これは本当に専用に書き換えないとorz
とりあえずクロポは許してください><
一応、今度ipodons様に60%ビルド可能か聞いて見ます
これが出来れば書き換えが必要なくなりますので
完全対応になるはずです

あと、欲情ペットライフをご存知ですか!!
これはうれしいです^^
知らない方が多すぎて正直リリースしても
意味が無いような気がしたのでorz
とりあえず早ければ今月の下旬にはリリースします
もしお持ちなら試して見てくださいね^^




heats様

現行のiphoneはすべて脱獄できるはずですよ^^
ただ、個人的に入手は待ったほうがいいかも知れません
噂ではiphoneの最新版が出るそうです。
なので待ったほうが良いかもです
現金一括で買うなら話は別だと思いますが^^;

それと欲情ペットライフは声優が強いゲームです
そして主人公がヘタレです
そういうのが好きな人はいいかもですね^^
つまり脳内系が好きならこのゲームは面白いと思います。
それがお嫌いなら地雷になるかもしれないです^^;
ただお値段的にそこまでなので
試しに体験版でもやってみて
楽しければ購入でもいいかと思いますです^^
2010/05/08(土) 18:35:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
例として真ん中のボタンを回想にするにはplilst Editerを使って
<key>Environment</key>
<dict>
<key>HOME</key>
<string>/var/mobile</string>
<key>IPHONE_BUTTON_2</key>
<string>276</string>
</dict>
といったかんじです。
ボタンの順番は上から0~4で
276を変更するといろいろ割り当てられますね。
すとーむさんのところのons.iniのページを見るとやりやすいかと思います。
2010/05/08(土) 19:22:56 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
ぽぅ様

なるほど、そういうことでしたか!!
教えて頂いてありがとうございます。
今度、有難く使って見ますね^^
楽しみです
2010/05/08(土) 19:36:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
iphoneか~欲しいな~

とりあえず新型でたら乗り換えようかな;
新型でも脱獄できたら良いけど・・・
2010/05/09(日) 00:32:28 | URL | $$ #6An/GU3o [ 編集 ]
$$様

自分も新型が欲しいです
でも出ると知った時はもう購入してしまった後で少し涙目だったり^^;

新型の脱獄の有無はどうなるか楽しみですね^^
2010/05/09(日) 18:04:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/308-0d8baf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
