fuの戯言日記
スポンサーサイト
少し動かして見た
休憩中なんだけど、少しくらいならと動かして見た


↓クリックで拡大

yakata.jpg


↓クリックで拡大

yakata2.jpg



自分のコンバータで動かしてるけど意外に動いてる!!
多少は使えるのかな?

それとテキストに注目してほしい
今回はフォントも少しこだわって見た!!
かなり雰囲気でてると思う・・・・

これは配布時にDL先を紹介する予定
是非、これをやる時は使用して欲しいフォント

今は腰が少し悪いので本開発は無理だけど
6月には開始する予定。
ようやくmeteorの原点に戻るです


それと次回は欲情ペットライフの配布予定
これも楽しみにしてくれるとうれしい
コメント
コメント
コメントありがとうです。

フォントは以外に重要なんですよね。
私はどのゲームでもゴシック系のいいのを見つけてからはそれ一本です。

それと腰って、いったい。
外れたとか!

無理したらひどくなるので、ゆっくりしてください。
2010/05/19(水) 20:48:40 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
どうも、いらっしゃいませ~

フォントの重要性をこのゲームでかなり理解しました^^;
みかちゃんフォントでやると雰囲気がぶち壊され、
明朝とかではおかしいですorz

それで探して見たんですが
意外にいいのが見つかって満足しています^^
多分これ以外ではこれに会うフォントは無いと思ったり

それとご存知かもしれませんが、
フォントによってバックログで不具合がでるみたいです
例えば、ゴシック系ではルビが表示され
自分のフォントでは表示されませんでした
それもstrpの話でlogsp2では表示されるとか意味不明だったりorz
しかもそのlogsp2も何故か難しい漢字が出ると文字化けorz
strpだと正常です
なんだか良く分かりません

それと腰の心配してくださりありがとうございます
机を整理しようとして持ち上げたら
ぎっくり腰になってしまいました。

初日は動けなくて大変でしたが、
とりあえず今は曲げなければ平気です。
でも地味に痛い・・・・orz

とりあえず今は休憩してます^^
2010/05/20(木) 03:18:59 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/313-8e143835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
