fuの戯言日記
スポンサーサイト
Clover Pointをiphoneに対応させて見た
タイトルずれが問題になり対応が厳しかった
Clover Pointだけど、対応させてみようと思い
再度、計算をし直し粘ることもう何日か忘れた・・・・・・
だけど、その甲斐があってかタイトルのズレが解消!!
これで普通に出来るようになった
これで約束は果たしたよね?

IMG_998.png



これを解消できればPSPよりも爽快に動作!!
なによりPSPでは瞬間表示になってしまっていた
真星の移動がしっかりと表示されるのはかなりうれしい
もうこれだけでお腹がいっぱい
そしてとりあえず↓

IMG_996.png


吹いたwww
よるよるサイコーかもwwwwwww




コメント
コメント
iphoneに対応おめでとうございます。

少し遅れましたがClover Pointを変換させていただきました。
10000個以上の立ち絵合成の処理を
書かれたのは本当に凄いです。
相当に手間がかかったと思います。
最現度も限りなくPCと同じで驚きました。
改めて、移植お疲れ様でした。
2010/05/23(日) 12:40:11 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
遅れましたが無事に変換できボタンが表示できました。そして、新しい記事を見ると・・・
iPhoneに対応や~~!!
移植お疲れさまでした。&感謝ッす
2010/05/23(日) 13:36:53 | URL | KOUKAKU #- [ 編集 ]
>>NGSWさん

変換報告ありがとうございます^^
立ち絵はperlでやっていたので
手間は多少省けたのですが、動作確認がorz

再現度もそう言って頂いて感謝です。
いやはや移植の苦労が報われました^^

>>KOUKAKU様

ボタンが出ましたか!!
とりあえず自分も安心です
それとiphoneの対応は自分で言ったことでもあり、
自分もiphoneをもっているので
凄く対応したくなりました^^





2010/05/23(日) 20:52:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/315-4c40cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
