fuの戯言日記
さかあがりハリケーン
面白いとの評判なので試してみました。

感想

戯画マイン・・・・・・・・・・・・・orz
踏みました。
まず自分的の登場人物の評価から始めます

※ ネタバレを含みます。

巫女さん
感じ的には良好、だが自分はゆー姉とキャラが被るため少し微妙

ミステリアス
物語では結構重要位置にいる。
このルートは正直感動した。


うじゅ
がんばり屋さん。 そしてやきもち焼き


ミニレア
物語上でシナリオを分ける位置にいる人物
個別ルートでは一番感動した


店員
ごめん、よく分からない・・・・・・・・・


グラ
素の顔でバッサリと斬る、姉さん!!
個別ルートが欲しい


グリ
天然なのかそうじゃないのか分からない


校長
こんにゃくとは違う位置にいる。


和尚
すいません。 なまぐさ坊主です。


山伏
この戯画系最強のサブキャラ
顔に似合わず、ボケキャラで個人的にはデスノートの代わりに
登場回数を増やして欲しい。



デスノート
こん僕のあのキャラに似ている。
またはフカヒレ
正直 このキャラは要らない・・・・・・


ママ1号
家庭的なお母さん。
それだけ



ママ2号
個別ルートが激しく欲しい!!
戯画頼む!! 個別ルート作成してくれ




全体的な感想は共通ルートはものすごく良いんですが、その分個別ルートが
短すぎ!! 出来ればもう少しいじって欲しい
特にミステリアスルートは恋に落ちる経過が良く分からない。
はっきり言えば手抜き
丸戸をシナリオライターとして使って個別ルートを書き直して欲しい
そして、未だに忘れられないあのルートの感動を今一度プリーズ!!



コメント
コメント
No title
自分も持ってはいるのですが、どうにも積んでしまってできていないです(汗

fuさんの記事を読んでやる気がでたので、とりあえず1回クリアしてみようかと思いますww
2008/12/06(土) 22:19:58 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
イースト様


コメントありがとうございます。
さかハリの感想に自分は戯画マインと書きましたが
やはり面白いと思います。
積みゲーにするにはもったいないかと思いますので
是非ともプレイしてみてくださいませ!!
本当に山伏が面白いので♪
2008/12/07(日) 03:35:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/32-ec607532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
