fuの戯言日記
やんでれ系
やんでれ系のゲームが突然やりたくなり
友人に相談して見た。

したら

友人『地雷だけど、あるよ』



なんですと!!


そして見せてもらう事に




棚から漁る友人、ごそごそとなにやら怪しい・・・・
30秒ぐらい待つとなにやら取り出してきた

タイトル

『ツンデレでヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さんと(ry』

なにこれ?


そのまんま?



fu 『コレは面白いのかな?』


友人『とりあえず声優さんはいいと思うよww』


fu 『・・・・・・/(。□。ハ』


友人『いや呆けられても・・』


fu 『うんじゃま、幾らで売ってくれる?』


友人『2000円!!』


fu 『いやいや、地雷と持ち主が言ってるゲームに
  に2000円はつらかとです』



友人『1700円!!』


fu 『もう一声!!』


友人『1500・・・・・円・・orz』


fu 『プライスで~~~す♪!!』



友人『(ノД`)・゜・。』




そんなこんなで友人から購入してきた
それが↓これ



yanndere.jpg


置き場もやりたいけど、ヤンデレ系がやりたいので
こちらを優先してみる
でも同じ系統の某主人公みたいな外道だったら
途中でリタイヤするかも・・



追記

7 インストできない・・・・・・orz

とりあえず終わった感想では
主人公が・・・・・・orz
そして1ルート 1時間30分で終わった

だけどヒナコは気に入ったので
双葉さんコンバータを作るかも
もっている方は売らないで待っていて欲しい
作成が何時になるか分からないけど・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/320-ebc33a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
