fuの戯言日記
ポケットモンスター新作
会社の同僚から気になる情報を頂いたので調べて見る
その情報とはポケットモンスターの新作のパッケージと
発売日が具体的ではないが決まったとの事


気になって早速調べて見る
すると驚き!!!!!!
確かに情報があった!!


↓ブラックのパッケージポケモン

ゼクロス


poke02_s.gif


↓ホワイトのパッケージポケモン

レシラム


poke03_s.gif


そして発売日が9月を予定してるとの事
やべぇ~~ゼクロスかっこえぇ~~*。(*´Д`)。*°
早く予約始まらないかな~
暴君に聞いたらどうやらホワイトを買うみたい
と言うことでゼクロスは俺の物^^

そして旧バージョンと通信が可能みたいなので
買ったらすぐにハガネールを移しそう^^

そして驚いたんだけど、新技も公開
その名も【つめとぎ】

効果は命中と攻撃を上げると言うもの

これは何? 砂ガブリアスが更に邪悪になるのでは?
逆鱗死亡フラグ、確定!!
これからはドラゴンダイブの時代到来!!
命中に問題ありで使えなかったけど
つめとぎで75を100にすれば使いやすくなる!!
更にひるみ効果があり!!
う~~~ん 楽しみだ!!
ずーと、苦渋を舐めさせられてきたマンダをこれで葬れる
りゅうのまいは強すぎ!!



それと近作からあの高速の悪魔が諸刃の頭突きを取得しそう・・・・・
かなり参る・・・・・・
命の玉込みでの威力は底知れない・・・・・
またこの高速の悪魔にしてやられそう

そしてゴウカザルのお陰で存在の否定をされてしまった
バーシャモにどなたか愛の手を・・・・
かなり可哀想・・・




追記


記念としてルビー・サファイア・エメラルドに
みなみの孤島のチケットをプレゼント!!

改造とかではなく本物な上、
りゅうのまいを覚えた『ラティオス』がゲットできます
またエメラルドならエメループも出来るのでお勧め^^
最速臆病めざぱ地面70のラティオスの強さは物凄いです!!

欲しい方はメールにてご連絡ください。
先着で1名様にみなみの孤島のチケットをプレゼントします
送料などはこちらで負担させていただきます



注意として

一応、クリアまで進めておいてください

ルビーでは

『ラティオス』は南の孤島で手に入りません

サファイアでは

『ラティアス』は南の孤島で手に入りません

エメラルドでは

テレビの選択次第で

『ラティオス』は南の孤島で手に入りません
ただこちらはテレビで固体値が厳選可能です


チケットをプレゼントと言っても
レコードで回すのでそのソフトから
チケットを他のソフトに回すことは出来ません。


欲しい方はお早めに!!


受付終了~~~~~~
記事を書いて速攻で希望者様が!!

ラティオスは人気あるんだなぁ~
コメント
コメント
こんにちは、黒狐と申します。

ポケモンとまったく関係の無い話ですが…。
trumpleが近日中に続報を伝えるそうです。
http://twitter.com/go_trumple
2010/06/02(水) 11:09:01 | URL | 黒狐 #- [ 編集 ]
どうも 初めましてですね^^


それと情報ありがとうございます
trumple関係の情報はかなり楽しみです
自分の方もチェックしておりますが
中々、情報が出てこないんですよねorz
なので、こういった情報は助かります^^

にしてもエンジンは何でしょうね?
吉里2+ワムカスタム版なのか
それとも新エンジンなのかかなり楽しみです^^
2010/06/02(水) 20:05:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
ポケモン ブラック・ホワイト楽しみです。
発売日は勘では9月23日の予感。

パケポケモンかっこいいですね。
タイプがどうなるのかな気になるところ

つめとぎで命中とこうげきですか
眠り粉とか、さらに怖くなりますね。
いわタイプのわざが恩恵が凄い。
プテラが諸刃を覚えたら、とくせいで
反動無しで威力225のわざは
恐ろしすぎます。すばやさも速いし、
さらに凶悪に…><

バシャーモはスカイアッパーで…(泣)
御三家ポケはどうなるのか楽しみ。
さすがにほのお・かくとう3連は無いと
思います。スカブがバネブーの影に隠れそう…
みなみの孤島のチケット欲しいと
思ったら、もう無い…orz
2010/06/03(木) 23:19:13 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
9月23日とですか!!

調べて見ると木曜日ですね
うむむ・・・アリエール柔軟洗剤

パケポケは自分も気になってるところです
予想なのですが

ゼクロス
ノマール・ドラゴン

レシラム
あく・ドラゴン
見たいな感じがします^^
ほんとどうなのだろうか・・・・・

高速の悪魔の件は、ほんとですね^^
バクフーンと違い、補助アイテムが
気兼ねなく持たせられる為、場合に
よっては337.5にもなりかねないです。
岩系の技は有効範囲がとても広く
その上、半減されにくいのが特徴です。
もし取得したら、ガクガクブルブル

バシャーモはブレイブとかばかちからで
差別化しようにもやはり厳しく
不遇の待遇が目立ちますorz
NGSWさん、愛の手を差し伸べてあげてください^^;

それと新作のために豚三連星を
作成しようと思っています。
ブーピック・オコリザル・スカブー
だけどネタにしかならないような^^;

むげんのチケットは送料を全負担したので
お金が少し厳しいですねorz
こちらは欲しい場合は連絡+相談で
検討しますので、お気軽にどうぞ^^
2010/06/04(金) 15:07:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/322-acc9d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
