fuの戯言日記
スポンサーサイト
長くなりそう・・・・
館のマップ処理に突入

動画を貼り付けて見るテスト
見たい方は此処


そして相変わらずというかなんというか
ラベルが同じ名前で泣けてくる・・・・orz
まぁ、これはperlで何とかなるので別にいいけど
マップ処理が少し複雑・・・・・・・
かなり置き換えないとONSに対応できないなぁ
その前にシステムスクリプトが肥大化の予感・・・・
変数の代入で何とかなればいいけど
解析というかスクリプトを確認したら
ランダム要素を発見!!
かなり意味不明・・・・・・・
作成したスクリプターさんは何の意図でこんな物を?

あと、スクリプトを軽量化を図る為に
画像合成を試みたら、マスクに透過処理が入っていて
出来なかった時の落胆は異常・・・・・・
自分の15分が無駄にorz

まだまだ、立ち上げまでは遠い・・・・・・
そしてはやく双葉さん作成したいなぁ

立ち上げ=デバック段階



それと話は変わるけど

かなり昔の作品で『腐り姫』が突如としてやりたくなり
ダンボール漁ったんだけど、見つからない・・
仕方が無いので買おうとしたら値段の高騰さに吹いた!!

中古で16800円!!

あの~~発売されてから9年は経ってると思うんですが・・
何故にここまで高騰してるかイミフ
これは無理なのでDL版を購入しようとしたのだけど
どうもデータのみは抵抗が・・・・・
それと一応、妹ゲーだよね?


最後にエメループで結構いい固体値発見!!

悪くないんだけど、時間が30分くらい掛かる
どうもやる気が・・・・
そのうちクレセリアもループしたいなぁ
まだ、ゲットして無いし
コメント
コメント
お久しぶりです^^
ぼ~るです。
この前Clover Point変換するとかいいつつまだしておりません^^;
いろいろありましてね・・・・
ところでfu様、さっき知ったのですが、ABHARの後続サイトなるものがあったんですね~
知りませんでした^^;
深崎さんも関わっているとか、いないとか、とても気になりますね^^
2010/06/04(金) 18:19:31 | URL | ぼ~る #LFN2tPVU [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです^^

Clover Pointは変換も時間が掛かりますので
お暇が出来た時のでもどうぞです^^

それとtrumpleは自分もかなり楽しみです
そして復活がかなりうれしいです^^
お互い、ABHARが倒産した時には
復活を期待しましたが、まさかこんな感じで
再来するとは、うれしい限りです^^

trumpleならまず深崎さんが関わると
思うんですが、まさか他の方!!
それだと『失われた世界』は一体!!
とりあえずサイトの更新に期待ですね^^
2010/06/04(金) 21:25:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんにちは、先日は私のブログでWM版のiPhoneの誤情報を与えてしまい申し訳ありませんでした。

お詫びといっては何ですが情報を…。
TrumpleのHPが更新されています。
『失われた未来を求めて』の製作を正式に決定したようです。
http://trumple.jp/
バスの座席の上の鞄をクリックしてみてください。
ブラウザのキャッシュが残っている場合はそれを削除してから見るのが良いかと思います。
2010/06/05(土) 11:50:02 | URL | 黒狐 #- [ 編集 ]
いえいえ^^

とんでもないです。
あの情報と記事には自分はかなり助かっています
WMの事を記事にして頂いてありがとうございました^^

それと有難き情報ありがとうございます
ついにtrumpleが本格始動なのですね
いや~かなり楽しみです^^

でもまほにょは一体何処にorz
一応、妹ブランドが製作していましたが
話自体が消えたような感じがしますorz
2010/06/05(土) 17:12:02 | URL | fu #- [ 編集 ]
WM版ONSと書きたかったのにWM版iPhoneになってしまってるOTZ
そもそもWM版iPhoneってなんなんだ。
誰だっ、こんな変なことを書いたのは ←お前だ!!


っと、そんな三文芝居は置いといて…。
まほにょは本当にどうなるんでしょうね?
とらのあなでは販売中止のお知らせが1ヶ月程前にありましたが…。
http://www.toranoana.jp/info/media/100512_sorry/
販売中止のお知らせがまほにょだけなところから考えると、このまま消えるかもしれませんね。
2010/06/05(土) 20:36:11 | URL | 黒狐 #- [ 編集 ]
はぅ~~~orz

やはり販売中止が濃厚ですか(´ω`。)グスン
失われたと共に発売して欲しかったのですが・・・・orz

とりあえずファンとして泣きます
2010/06/05(土) 21:03:15 | URL | fu #- [ 編集 ]
初めまして、暇人と申します。
移植作業、お疲れ様です。

自分は完成したファイルを見て、ちょこちょこといじるので精一杯ですので人から伝え聞く移植レベルの高さに脱帽です^^
また、お騒がせするかもしれません。
2010/06/05(土) 21:06:16 | URL | 暇人 #- [ 編集 ]
どうも 初めまして^^

あの動画を見てくださったんですか!?
それも感想まで・・・・・
かなりうれしいです^^
褒めてくださりありがとうございます
貼り付けた甲斐がありました

久々にやってみたものの、どなたも
一切触れないのですこし悲しかったのです^^;
それと、またお時間があれば
またこの駄ブログにでも来て見て下さいね
ものすごく歓迎です^^

2010/06/05(土) 21:44:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。
また神樹の館やりたいなー、でもPCでする時間は無いからPSPで出来ない物か…とコンバータを探していた所偶然たどり着きました。
動画も拝見しましたが完成度の高さに驚きました。ランダム要素が入っている等マップ辺りはとても大変そうですが、完成を期待して待っております。応援しています。
2010/06/06(日) 18:41:08 | URL | yu #- [ 編集 ]
どうも、初めまして^^

動画を見て頂いてうれしいです
これでようやく貼り付けた甲斐がTT

応援ありがとうございます。
自分の出来る限りのことはしてみますので
完成まで待って頂けるとうれしいです^^

にしても竜胆が可愛いです^^
2010/06/06(日) 22:26:35 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/324-02de40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
