fuの戯言日記
アグノム4V2U厳選完了!!
アグノムの乱数調整がうまくいかず
時間がかなり掛かったorz

原因は奇数ずれ・・・・・・
自分が記載したコイントスの結果をみると
明らかにずれているので調整してようやくゲット!!
まさか、ダブルスロットにして挑戦したら
一回目で成功とは恐れ入った!!

固体値

むじゃき

H 31 A 30 B 30 C 31 D 31 S 31
目覚めるパワー 氷70


agunomu.jpg


自分の2日は一体・・・・・・・・orz
というかこの為に仕事を休んだ自分の苦労は何処?
でも乱数の所為で16進数が分かってきて
結果的に良かったかも。
バイナリは16進数が必要だし^^


とりあえず、努力値の振り方考えないと
ミロカロスを大爆発で確定一発に調整したいんだけど
どうすればいいかな?
知ってる方、アドバイスをプリ~~~ズ^^

あとはライコウがほしいけど
捕まえちゃったんだよね・・・・・・・・
映画の前売りチケット持ってるんだけど
これで平気かな?
後で調べて見よう!!

追記

配布3犬は性格固定・・・・・・・
ライコウはうっかりやなので最速167でオワタ・・・
コメント
コメント
配布ポケモンは性格固定なのでしょうか?

アグノム、やはり強いですね。^^
エムリットとユクシーは何故か人気無い?

ライコウはすばやさ欲しいですね。
種族値115は激戦区ですし…
仕事休んでまでの気力は凄い。
融通が利くのがうらやましい。
2010/06/08(火) 23:20:05 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
どうやらそうみたいですorz

エンテイ:いじっぱり
スイクン:のんき
ライコウ:うっかりや
に固定ですorz

うっかりやだと最速ガブに
地震を食らって落ちますorz
せめてむじゃきを~~~~

それと仕事は融通が利くというより
有休を使っています。
やっぱり、普通は休めませんねorz
2010/06/08(火) 23:40:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/328-c68d07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
