fuの戯言日記
スポンサーサイト
『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』 更新
『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』
の更新を行いました。


変更点は下記の通り

・スタッフロール実装


・文字化けを多少解消


・サウンド不具合を解消しました


以上が変更点になります。

DLはfuのパッチ置き場からお願いします。


コメント
コメント
No title
遅くはありますが報告させていただきます。
最初に公開されたコンバータで、全キャラのルートを確認しました。

CG閲覧や回想も、ここまでしっかりしているコンバータは初めてです。
今更だとは思いますが、お疲れ様です。
2008/12/06(土) 22:35:17 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
イースト様

動作報告、して頂きありがとうございます。
こう言った報告は涙が出るほどうれしいです。
本当にありがとうございます。
そして全ルート確認 お疲れ様です。
ちなみに更新版では前回のセーブデータは使えないかもしれませんが
クリアフラグなど変更していないため、回想モード等には影響ございません
よければお試しください。
ちなみに新作も作成中です
お楽しみにして待っていてください。
2008/12/07(日) 03:29:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/33-f9fe8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
