fuの戯言日記
iphone 4
iphone 4発売で盛り上がっている世間

会社の同僚が自分に自慢してきますた
会社にいないと持ったらとiphoneを取りに行っていたらしい
少しトサカにきたので、綺麗な画面を指紋でいっぱいにしてやりますたww

ザマーミロ!!

とりあえず、これですっきり♪
保護カバーの上からなのでまるっきり意味がないけどorz


iphone 4は自分も手に持って色々、試したけど
劇的な変化はやはりインターネットだと思う
解像度があがってるのでやはり見やすいし
何より拡大の必要がないので、とても便利

欲しいけど2年縛りがどうしようも・・orz
白ロムもオークションで見たら10万以上・・・・
これは手がでませぬorz
2月に契約をした自分は涙目・・・
あの時の自分をマジで殴りたい!!
本当にお馬鹿でしたorz



それと新規契約でする場合は店員が
wホワイトと基本オプションパック(i)を押し付けてきますが
基本オプションパック(i)はいいとしてもwホワイトは通話しない方には
必要のないプランです。
不必要な方は解約した方が本当にいいです。

そうではないと無駄に毎月980円取られます。
心当たりがある方は急いだ方がよさそう・・・・・・
契約する時に押し付けられますので殆ど加入されています。
12ヶ月放置するとトータル11760円取られています。
iphone 4を契約する方は注意を!!
にしても詐欺に近いのは気のせいだろうか・・・・・

それではまたですです。
コメント
コメント
こんにちは、黒狐です。

Wホワイトの件なら、たしか無償で解約出来たと思います。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100618_iphone4_option/

それにしてもiPhone4はいいですね。
しかし、もし脱獄出来たとしてもiOS4ではONSが出来ないみたいです。
2010/06/26(土) 11:26:47 | URL | 黒狐 #- [ 編集 ]
おぉ~~~なんと!!

遂にユーザーから孫に怒りの鉄槌がいったのですね^^
これはうれしい限りです。
騙されるユーザが減るのはいいですね^^

それとiphone 4のONSの話は自分も聞きました
となるとビビッタのが復旧した場合で
ios4になったら死亡フラグが立ちますorz

そしたらただのプレイヤーに・・・・
悲しい限りです
2010/06/26(土) 14:35:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
あと、とりあえずオマケ情報。
http://www.mile-stone.co.jp/product/twinklequeen/twinklequeen_top.html
内容はURL先を見ればわかると思います。
それにしてもキャラの絵が…orz
2010/06/26(土) 14:46:38 | URL | 黒狐 #- [ 編集 ]
情報ありがとうございます^^

見てて少し吹いてしまいました
ネタとしては最高に面白いです^^

ただ確かに絵は頂けませんね
特にGには違和感を感じてしまいました
これは無理がありますorz
2010/06/26(土) 14:56:55 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/339-d4b9a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
