fuの戯言日記
スポンサーサイト
夏の始まり
7月になりますた^^

外気温も30℃になる日もでてきて夏の始まりを感じさせます
夏と言えば海ですが、今年はいけるかなぁ・・
昨年は行きたかったけど、人数が集まらなかったので
今年は行きたいですね^^
それで砂の混じった焼きそば食いたいです
海で焼くと必ず混じるんですよね・・・・・・・・
ジャリッという食感がなんとも・・・・
そして浮き輪でふよふよと海をクラゲのように漂いたいものです
あれはあれで面白いのです^^
いたずらで友人が足を引っ張るけどそれは愛嬌ということでww
それと時たまクラゲが本当にいるんですよね・・・
あれはビビッたorz

後、今年はカブトムシは取れるかなぁ・・・
昨年は田んぼに落ちるは友人は虫にさされて病院にいくは散々だったので
今年はリベンジしたい所ww
蜂さんとムカデさんが居ないと願いたい!!



夏といえば今年もポンポコとか耳をすませばとかジブリを見たいww
特に耳をすませばは毎年、夏になるとみるので今年も見なければ
あの、名台詞は何度聞いてもいい物です。
純愛サイコーですよね^^



それと秋月様に教えて頂いたんですけど
昨日はおとボク2の発売日だったんですね・・・
買いに行こうと思いましたけど、財布に3円しかないんです
なんで面白い物って月末に出るかなぁ・・・
お金が月末にあるわけないじゃないかーーーーorz
友人にお金借りようとしたら門前払いだし
とりあえず泣こう・・・・


そして暁タイトルでいつ相馬がでてくるの?
50回やったけど出てこないんだけど・・・・・・・・・



あと館の進み具合だけど

双子ルートを全て確認!!
この調子でいけば、配布は今月の末ですね
全ルート確認はすぐ終わりそうだけど
コンフィングが全然違っていて時間がかかりそう
はやく、セーブの取り決めをしないと・・・・
コメント
コメント
夏ですね~^^;
夏は好きなんですが、蚊が・・・。
夜寝るときに部屋で結構エンカウントするのは何故??
部屋でクーラーをつけているとブレーカーを落とされるのはWhy?
2010/07/04(日) 00:14:50 | URL | 暇人 #- [ 編集 ]
はうっ!!

蚊ですか^^;
自分もこやつは好きじゃないですね・・・
虫を取るときにも邪魔をし、寝てる時でも邪魔をし
たまったもんじゃないですorz

そして部屋でのエンカウント率は99%・・・・
あまりに刺されるので蚊取り線香おいても
効果が無いです・・・・
どうやら自宅の蚊は進化をとげたらしいですorz


それとブレーカですが、自分の家でも
夜中、パソやってると落とされる時がありますよ^^
大事なデータがパーになったときのやるせないさは
たまったもんじゃないですorz
やはり電気代なのかなぁ~
2010/07/04(日) 00:32:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/342-c47a4fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
