fuの戯言日記
作業難航中・・・
館でのマップ処理が完璧だと思ったら
マップは一つじゃないですね・・・・・・・

すっかり忘れていました。
お陰で読みこないはずのマップ画が出てきますた
こりゃ、新しく組まないとダメですね・・・・
うむむ・・・面倒です。


それと自分の方ではエサの関係で竜胆ルートが出来ませんが
個人的に一番好きなルートなのでもう一度、パソでプレイしていました
う~~ん やはり竜胆は最高かもしれない・・
可愛いです、これはやられる(誰に?)
微妙にお嬢様言葉が混じるのはご愛嬌^^
そしてボイスが棒読みちっくなのもいいかもです
はやく、PSPでもプレイできるようにしたい所ですね
2週間くらいすれば出来るかな?

ちなみに今確認できるルートは



・双子ルート(バットを含む全ルート) 


・麻ちゃんルート(バットを含む全ルート)


・紫織ルート(バットを含む全ルート)


・りん姉さんルート(現在デバック中)




システムカスタマイズで終わっている物


・バックログ

・セーブ・・画像の関係で今は使えない

・エンドロール
↑バットロールはエサの判定が厳しく
 現在は確認できない

・システムサウンドの終了待ち処理

・選択肢カスタマイズ
↑既存の命令は限界があるので好きではなく
 独自にルーチンを形成
 選択肢の数が何個でも対応できるように



追記0706

・マップ処理
↑全部完了!!


余談だけど、脳内さんも新作出す模様^^
しかも妹系みたいで楽しみ
早くやりたいけど、発売日が色々と重なってるねこりゃ・・・


それでは
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/343-6399b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
