fuの戯言日記
スポンサーサイト
騙された・・・・・orz
おとボク2を購入しました

尼で10000円位です
それで其のことをあるお方に言ったところ
安いところを紹介していただきました^^

したら6980円・・・・・・・・・

尼はどうやら高い模様・・・・
やってられませんorz

もうかわないぞーーーーーーorz


ちなみにHARU様がコンバータを作成している模様
やばい・・・・・PCでやるのが嫌いな自分にとっては
吉報すぎる!!
と言うことで勝手ながら期待させていただきます^^


それともうご存知かも知れませんが
ゼロ975様の所で、デモンペインが公開中です

自分は今、変換中♪
早く音声の変換終わってくれ~~~
4コアで回してるのにながいよ

それと誰か●●●●を変換できるようにしてくれないかなぁ~
個人的にニトロでは好きなソフトなんだけど?
ちなみに沙耶ではないよ^^

では^^
コメント
コメント
もしかして、塵骸魔京ですかー?

自分も持っているので変換出来るようになったら嬉しいですね。

あっ、違っていたらすんません;
2010/07/07(水) 23:02:35 | URL | Burst #- [ 編集 ]
塵骸魔京、ですかね、やっぱり(^^;。
いや、持ってますけどね、やっぱり未開封で(^^;。

いや、本当に塵骸魔京なら、そのうち自分がやるために移植するでしょう。これも、コンバーター落としてなかったので・・・。

で、話は変わりますが、デモンベインコンバーターを更新しました。今度は、瑠璃ルートまで確認してます。お試し下さい。それでは。
2010/07/08(木) 01:33:09 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
塵骸魔京なら一時期某所でコンバタ公開されてましたよ。
今は公開停止になりましたけど。
2010/07/08(木) 07:28:30 | URL | masaki #- [ 編集 ]
>fu様

お久しぶりです。

おとボク2・・・製品版の作業量が膨大なことと、変換作業が複雑なため、様子見を兼ねて体験版の公開から始めようと思います。

日曜日までにある程度の形のはしたいと思っていますので、その時はGMailでご連絡頂ければ、と思います。

ただ・・出来栄えには期待しないでね(苦笑)。

製品版は・・突貫工事で行っても1ヶ月度も苦しいかも・・・・?

よろしくお願いします。
2010/07/09(金) 02:04:42 | URL | HARU #- [ 編集 ]
>>Burst様

コメレスが遅れて申し訳ありません

それと塵骸魔京ではないんです><
確かにこれもやってみたいんですけどね^^


>>ゼロ975様

コメレスが遅れて申し訳ありません

それとお久しぶりです^^
デモンペインありがたく使わさせていただいています。
本当にこの作品はおもしろいですね^^
ついつい運転中にプレイしてしまいました><
危ない 危ない^^;

それと更新ありがとうございます
ありがたくさせて頂きますね^^
こちらまで更新情報を伝えてくださり大変にうれしいです
本当にありがとうございます^^
こちらも全ルート確認出来次第、報告にあがりますです

それと自分がやりたいのは塵骸魔京では
なくてですね。ちょっと変わっている物です
ただこ塵骸魔京もやってみたいですね^^


>>masaki様

コメレスが遅れて申し訳ありません

それと確かに塵骸魔京は某所で配布されていましたね^^
自分は持っていなかったので、落としていなかったのですが
今思うと、やはり勿体無かったですorz

でも迷惑ながらゼロ975様に期待しちゃっています^^
ソフト買わないと・・・


>>HARU様


どうもお久しぶりでございます^^


ブログを拝見させて頂いて物凄く驚きました!!
まさかおとボク2を移植なされているとは^^
自分はPCでやるのがあまり好きではありません
これは大変にうれしいです
HARU様に感謝をしなければ^^

体験版から入るのもうれしかったりします
日曜日にメールで連絡いたしますね
凄く楽しみです^^
2010/07/09(金) 15:49:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
>こちらまで更新情報を伝えてくださり大変にうれしいです

いえ、使っている方を初めて見かけたので、思わず・・・(^^;。でも、運転中はやめて下さいませ、何かあったら大変ですし。

>それと自分がやりたいのは塵骸魔京では
>なくてですね。ちょっと変わっている物です

まさか、・・・戒厳聖都、とか?
2010/07/09(金) 20:23:38 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。以前、雪影に関してコメントさせていただきました双月です。
いや~、おとぼく2に挑戦して下さる勇者が本当にいましたね~。HARUさん、凄スギ!大変楽しみですね!
追伸:以前作った雪影のpmfアイコンと壁紙が残ってました(ついでにタイトル表示までのスクリプトも)。いつか、コレを使う日が来ると信じて、fuさんに期待しております。ちなみに、催促では無いです。気長に待ちますYo!
2010/07/09(金) 22:00:38 | URL | 双月 #Ohl5bwZ2 [ 編集 ]
ゼロ975様

いえいえ、ゼロ975様のコンバータは
皆さん使っていると思いますです^^
特にリリスは異常なまでに流行っています
これには自分もおどろきました

それと心配ありがとうございます^^
ついつい・・・・やってしまいましたorz
本当にダメ人間です・・自分

それと実は文字数を間違ってしまいました
3文字です^^
個人的に好きなのですがだれもやって無いんですよね・・・
悲しいところです
あのゆす様ですら手をつけていません
不思議なところです



双月様

お久しぶりです^^

おとボク2は勇者がいましたね!!
自分もHARU様に大感謝なのですです^^
日曜日が楽しみですねーー♪

雪影はすいませんorz
季節感を大事にしたいので
開発は10月~12月くらいに始めようと
思っています^^
それでよろしければお待ちして頂ければ
ものすごくうれしいです^^

配布の際はよろしくお願い致します
2010/07/09(金) 23:51:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/344-1998c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
