fuの戯言日記
スポンサーサイト
システム弄ってます^^
双葉さんの移植を始めてもう3日目です

シナリオは機能的なものを実装していないので
エラーログが連発しています・・

まぁ、こちらはおいおいやるとして

今、物凄く怖いです・・・・・
台風でも来ているのか、暴風雨と雷雨がこちらを襲っています
先ほどは2回も停電しました・・・

自分は雷とか平気だと思ったけど、結構目の前でピカっとやられると
怖いですね・・・・・
うむむ・・・早く雨がやまないかなぁorz


話を戻しますと、シナリオを放置して現在やっているのは
システムカスタマイズです
主にセーブとかコンフィングとかですね

セーブはメテオのスクリプトを今までずっと使いまわししてきたので
実装を忘れて大変でした・・
だけどやはり、人間はやってきたことは脳裏にあるんですね
少しずつ思い出してきてようやく下記みたいな感じになりました

吉里はtjsがあるのでmeteorと違って楽でよかった^^


futaba04.jpg

meteorは画像の作成から初めて座標のチェックやら面倒過ぎました
そちらに比べるとちょっと楽できました^^
さて残りはコンフィングとバックログですね・・・・
コンフィングはしんどいだけなので
問題はバックログか・・・・
こちらは少し時間がかかりそうです・・・


なんだか早く終わるかと思いましたが
意外にたいへんですね^^

それではまた^^


おっと!!
雷が止まった^^


今度こそ、またまた~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/355-d57b7c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
