fuの戯言日記
スポンサーサイト
システム弄ってますその2
前回の記事でシステムカスタマイズしていると報告しましたが
それに引き続き今回もむちゃくちゃ弄ってます^^


やっていたのはコンフィングですね


futaba06.jpg

今回から新たに下記の項目を追加して見ました



・ウィンドウモードの選択

・エフェクトカット



ウィンドウモードの選択は実際に必要か?
と自分も疑問に思ったのですが
これやって見ると意外に面白いんです
フル→ノマールでついつい遊んじゃいました^^;
ただやはりPSPとかiphoneには効果がありません
まぁ、win用と思って頂ければうれしいです
移植が完成すればディスクが要らないですし・・・・



エフェクトカットは個人的に欲しかったので
実装して見ました^^
というよりONSはスキップでカットする命令がありますが
これはあまり好きでは無いんです・・
ということで実装して見ました
意外に便利ですよ?

残りの機能はPCと同様にしたあります
つまりフルに機能が使えるとおもいます。
動作なんかは完成したら見て頂ければわかります

というかこの作品で初めてgotoとgosubを混同させました・・・・
タイトルに戻るのエフェクトがゲーム中とタイトル中では違うのです
ということでエフェクトも一緒にしてみました
面倒だったけど満足です^^


さて最後はバックログですね・・・・・・
うむむ・・・いつ終わるやらorz

ちなみに月末はもう無理です
早くても来月の初旬くらいですね・・・・
遅れてすいませんorz


それではでは~~^^




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/356-1339b3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
