fuの戯言日記
今年も行きます^^
昨年のこの時期に友人と集まって虫取りに行きました

結果は酷いとしかいいようがありませんでした
虫がとれないのはまぁ、許せるとして

自分は田んぼに落ちてしまい
友人は虫に刺されて、病院行き・・・・・・・
散々な目にあいました

その所為なのか今年は集まりが悪いですね・・・
昨年は7人いたんですけど、今年は自分を含めて4人

悲しい限りですorz

今年は近所はやめて少し遠くで捕まえる予定です
噂によると以外に東京は捕まえられるらしい
ということで今年こそ、カブトゲットだぜ!!


ちなみに空気の読めない某人の一言


買えばいいんじゃね?


KY乙^^;
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 16:57:27 | | # [ 編集 ]
非コメ様

ありがとうございます^^
これは大助かりですね

有難く遣わさせていただきますね
感謝です^^
2010/08/04(水) 21:23:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^
ぼ~るです。

虫捕りですか~
夏を満喫ですね^^
自分は虫がダメなので^^;
ぼくなつ2をPSPでやって虫捕りやその他もろもろ、夏を満喫しております^^
ええ、インドアですよorz
2010/08/04(水) 23:00:51 | URL | ぼ~る #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^

やはり夏と言えば、虫取りですね^^
心が躍りますです
虫が駄目なみたいですが

大丈夫です!!

自分もGは苦手ですから^^;
カブト・クワガタも一歩間違えればその部類にorz

ちなみにぼく夏ですかー
自分も虫だけではちょっと厳しいので
夏の楽しみ方を満喫する為にやってみようかな?
少し楽しみです^^
2010/08/05(木) 18:56:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/363-c391393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
