fuの戯言日記
スポンサーサイト
やっとです^^
双葉さんの全ルート確認が完了しましたorz

とりあえず問題点は0331では見つからず最新版で発生orz
このゲームは場面切り替えの時にテキストウィンドウを消すのですが

消してから再度でテキストウィンドウを表示して
テキストを表示すると何故かテキストスピードが最速にorz
そして次回のテキストは設定どおりのスピードになります

なんだろう・コレ?

とりあえず泣こうそうしようorz



それとバックログで少し気になった部分があるので調べて見ました
それは回想バッファの保持数はいくつなのかと言うことです
それで確認して見ました

したら驚いた・・・・
まさか499とはorz
確認は1.txtの\の部分をperlでマッチさせ
回数分出力させたら割れました


回想バッファの計算は0から始まります
つまり500個回想バッファを保持するみたいですね・・・・
というか吉里はデフォで500を保持するのだろうか・・・

ということでその分の変数を空けています
現在、調整していますがうまくいくかどうか・・・・

というかNSのマックスはいくつなんでしょうかね?
正直、動作が重くなりそうでちょっと怖い
とりあえずチャレンジしてみます

それでは




追記

499はいけました!!
これでバッファ保持数が500に!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/364-c94d018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
