fuの戯言日記
残りのmeteor
自分が移植してきたmeteorは残るところあと2作で終わりです

ちょこっとからスタートしてここまで時間がかなり掛かりました
スクリプトに癖がある上に、立ち絵の殆どが合成しないといけないので
時間ばかりがかかり正直死にそうに

そしてゆめくみにはいりました

展開して見て早速やる気が失せそうです
そういえば、○があった・・・
ちょこっとを思い出します
あれの対処にドンだけ苦労したか・・・・・・
しかも今回は個別に設定を用意してやら無いといけないみたい
しかも表示命令はあいかわずの引数型・・・

これいつ終わる?
いやはや心が折れそうです
誰か元気分けてくださいww
いや、マジでorz
元気玉作れるくらい元気がほしい・・・・・・・・


とりあえずイベント画像合成から始めないと・・・・・・
そうしないとハーレムがとても厳しいですorz
その後、立ち絵のスクリプト構築
その後、イベント画像のスクリプト構築

立ち上げまでやることが多いですorz


それとどうやら地雷を踏んでしまったらしい
とあるゲームを進められたので購入

わくわくしながらやっていたら
面白くなくて鬱

これは吊るしますww

お前などカラス避けになってしまえ~~ww

コメント
コメント
…地雷、ドンマイです。
たまに友人から薦められても何が面白いのか分からないのありますが、後日感想を聞かれると…ねぇ。。。

自分は今日PSPで発売されたコープスをチョコチョコとやっていこうかと思ってます。
お体をお大事に、移植作業頑張ってください。
応援しています。
2010/08/13(金) 00:23:24 | URL | 暇人 #yWLg4BnU [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

地雷ですが、つらいですよね・・
友人に進められても何が楽しいのか
さっぱりで^^;
しかも仰るとおり感想を求められても
つらくてどうすればいいかわかりませんorz

とりあえず4800円は無駄になりました><

それと応援の方も感謝ですです^^
コープスは調べて見るとホラー系みたいですね
なんだか面白そうです

今度、もっと調べて見ますね
2010/08/13(金) 02:20:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/368-8b157309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
