fuの戯言日記
色々申し訳ないorz
双葉さんを通常配布にしたものの、やはりチキンな心が
邪魔して、配布停止に・・・・・
迷惑お掛けしました><

ただ、それでも数人の方には渡ったみたいで
答えが結構分かったみたいですね
とりあえず安心です^^
DLできなかった方は諦るということでご容赦を^^;
希望配布も受け付ける気もございません




それと話は変わりますが、ゆめくみを開発しています
タイトル周りを完成させてとりあえず安心です


yumekumi.jpg

ご存知の通り背景合成ですが、解像度関係の心配はなくなっているはず
ただ、53%はズレに関しては問題ありませんがエフェクトが荒くなるみたいですorz
特にフェードは荒く感じます 何故だろう?・・・・・・・
とりあえず53%にするなら60%をお勧めします
サイズ的に問題ないなら80%も良いかも知れませんね
iphone 4は解像度が上がっていますし^^


それとゆめくみの問題点を上げるとするなら
めがねと○のスペシャルコラボですww
全てがコンフィングから、設定可能でしかも即発動のオマケ付き
座標を保持・ファイル名を保持とやることが多そうですね
というかこのエンジン間違いなく、座標を記憶してるorz
クロポの時も思いましたが、これで確信しました
激しく面倒ですねorz
というか○とめがねなんとかしないと・・・
そのためにコンフィングから始めないと駄目ですね
時間がかかりそうですorz

さて戦いを終結にさせるためにがんばりますか・・
激しく挫折しそうですがorz

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/369-f6ba1c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
