fuの戯言日記
クリスマス
クリスマスが近いですね。

皆さんはどのようにお過ごしになるのでしょうか?
彼女とデートや家族で色々と祝ったり、楽しいイベントですね。
そういう自分は何故か今年は予定がありません・・・・・・・・orz
それなのでその日にでふこん☆わんを完成させ、配布しようとしたのですが

間に合いません!!

申し訳ありませんが配布は延期させて頂きます。
そして配布時期は未定です。
移植が思ったよりも難航しており、特に変数関係が難しく
思ったように分岐しません。
これは明らかな不具合なので、変数の見直しをして
不具合を取り除こうと思います。
移植開始時にはここまで時間がかかるとは思いませんでした・・・・・・・・・。
申し訳ありません。

というか自分のパッチは利用者がいるのだろうか?
激しく疑問です・・・・・・・orz


コメント
コメント
No title
fuさん
自分もクリスマスは特になにもありませんww
でふこん☆わんの配布ですが、気にせずあくまで自分のペースで、無理せず作成してください。

fuさんほどの再現度の高いパッチですから、利用者もたくさんいると思いますよ。
もちろん自分もその1人ですしww

それでは、体調に気をつけて頑張ってください。


2008/12/20(土) 22:11:50 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
イースト様

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、かなりうれしいです。
また、やる気が出ました。
頑張りますのでよろしくおねがいします。
2008/12/20(土) 23:17:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
はじめまして……かな?
KMCJといいます。
いきなりですがこんなの作ってみた。
よかったら見てください。
ttp://psp.pagecs.net/cgi/pmf_up/pmf/790_0.rar
僕もパッチ利用者の一人です。
いろいろ大変だと思いますが頑張ってください。

ちなみにクリスマスの日はなんと仕事があります。…orz
2008/12/22(月) 18:35:10 | URL | KMCJ #JgIubCYA [ 編集 ]
No title
KMCJ

コメントありがとうございます。
アップされたファイルを見てみると、
素晴らしいものが!!
ありがとうございます。
こちらでも動作検証に使用させていただきます。
ちなみに、クリスマスは自分も仕事です・・・・・・・・・・orz
お互い頑張りましょう!!
2008/12/22(月) 20:19:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/38-50f15dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
