fuの戯言日記
スポンサーサイト
う~~~んorz
どうも、お久しぶりですです

ついつい記事を更新するのを忘れていましたorz
それとHerbas様のブログにてるい智パッチが更新されておりました
自分の方でも、記事の修正が必要ですね^^
うむむ・・・こちらもはやくしないとorz

ゆめくみも相変わらずでどうしようかかなりまいります
立ち絵表示までいけてあとはコンフィングから立ち絵を変更する場合が
とても厄介で、解決の糸口が掴めません
ものすごく面倒で泣きそうですorz
こちらはマイペースにちょこちょこすすめて何とか解決させたいところです
予定では10月くらいに終わらせるつもりが、そうは
いかなくなったので恋Qを来年に回して今年中には終わらせたいところです


それとポケモンもいい感じに伝説系が集まっています

残りとして欲しいのが

勇敢31-31-30-31-31-1 グラードンなんですよね・・

乱数系の記事を調べると特攻固体値が微妙なのしか
書いていないのが不思議です

特攻の種族値も100とそこまで悪くないので
24だと微妙だと思ってしまいます
なので自分が狙うならこの固体ですね・・・・・・
素早さが1なのが気にはなるんですが^^;


あと2週間でB&Wも発売になります
うむむ・・それまでになんとかできればいいですね^^

それか誰かくださいorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/383-71d31c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
