fuの戯言日記
スポンサーサイト
おじいさんは山に芝刈りに~~
もしらばが凄くやりたいので仕事休みを利用して
実家で草刈りのバイトしてきました~~

それにしても雑草の生命力の強さには恐れ入りました・・
2週間前にやったらしいのですが、すでにボーボー
見た時帰りたくなりますww
そして農道の草刈なので道の狭いことww
足を踏み外すと田んぼに落ちますww
そして収穫済みなので田んぼはには稲の根っこがあり
これに足が突き刺さるととても痛いです~

それと暑さは仕事の関係で慣れていますが
問題は蚊・・・・・・・・・

本当に多いです
当初は舐めていて虫除けスプレーとか買ってなかったのですが
其のことをかなり後悔しました・・・

腕に4匹連続で刺されるのは当たり前で正直

帰ろうかな・・・

と本気で考えてしまいましたorz
自宅から実家まで車で4時間
高速のお金をケチって下道で抜けたら4時間掛かりました
踏み止まってとりあえず続行・・・・・
気が付いたら日も暮れていました
7時間労働したようです
そして腕に蚊が付いてるww

最後に実家でスイカを食べてお給料を頂いて
無事に自宅に戻りました
お給料は一日で交通費込みで1万8000円頂いて少しホクホクです^^
臨時収入はかなり助かります

これでもしらばのお金を稼げましたww
とりあえず注文しないとですです

それでは~~~~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/384-8c3df2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
