fuの戯言日記
クリスマス2
本当に、申し訳ないです。
この日に配布する予定だった『でふこん☆わん 劣化移植パッチ for PSP』が配布できないとは・・・・
とりあえず、全ルート確認出来ました。
あとはエキストラを実装するのみです!!
今回の移植はクリスマス企画で始めていたため、クリスマスまでに間に合わなければ
配布はしない予定でした。
企画物で始めたこの移植物をいつ配布するか・・・・・・・・
クリスマスの次は・・・・・・

はっ!!

あるじゃん!!お年玉企画が!!


長年もらっていない為、忘れていましたが、正月はお年玉じゃないか!?
ということで、配布は元旦から3日迄の間にに必ず行います。
未完成の場合でもアップはします。
その場合はバージョンアップで対応と言う事で許してください。
ただ全ルートは確認できるので問題はそこまでないと思います。
また、マスキャラの画像移動は全部実装しています。
PSPだと少しかくかくですが・・・・
そのかわり、口パクとパチ目は実装していません。
あれは自分では実装できません!!

あと七次元さんの所で、移植動画が公開されています。
拡張スプライトによる画像移動は素晴らしいものがあるので
是非、見てみてください。
『やるなぁーーー七次元さん』

最後にHARU様の所でWIZARD GIRL AMBITIOUSコンバータが公開されています。
気になる方はリンクから飛べますので製品版をお持ちの方は試してみてください。
次回更新は配布する時にします。
それでは!!


コメント
コメント
No title
ちょw持ち上げすぎw
スプライトの使い方に関しては他の方の方がうまいですよ。
吉里吉里のシステムにあわせてNスクで関数を作ったことの方が苦労したような(ぉ
自分のは未完成な上に移植中止ですからね…
次にONSの記事書いたらもうONSから手を引こうかな…
2008/12/26(金) 07:52:52 | URL | 七次元 #sGvNOJjo [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。
スプライトの使い方は自分から見てもすごいと思います。
あの爆発エフェクトを見て、正直そうおもいましね。
あれは拡張スプライトを使用をしないと再現はむずかしいかと・・・
いずれにせよ七次元さんの移植はONSに限らずかなり応援しています。
頑張ってください。

それにしても拡張スプライトをマスターしなければコムスメ移植できない・・・
なんだろあの収縮と拡大と回転を繰り返すエフェクトは・・
2008/12/27(土) 00:27:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/39-e356baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
